続・命の記念日

少々遅れてしまいましたが
6日のアランの記念日の様子の続きを・・・

ケーキは今回サツマイモで作りました
ar-194.jpg

そこにカツオの中骨パウダーを振りかけて粉砂糖風に・・・
ケーキの形は何となくアランのイメージで星形です☆
ar-195.jpg

そして、プレゼントは
トマークスのアヒルさん
カラフルな色とポップな柄が可愛いでしょう(≧▽≦)
ar-196.jpg

そして、恒例の写真撮影!
いつもいつも同じ顔(笑)
ar-197.jpg

里親会であの張り紙を見たのがつい昨日のような
そしてまた、何年も一緒に暮らしているような・・・
不思議な感覚です


我が家に来てくれてありがとう
生きていてくれてありがとう
大好きだよ・・・
ar-198.jpg






 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

美味しいね(確信)

もう長年のパートナーのようです。
犬がこれほど環境に適応できるのだから
人間だって変われるはず。
沢山の愛が降り積もった結果ですね。
みんな、良かったね♪
そしておめでとう!

クロチャン

写真に写っていませんが、トライアル中ですか?そうだと嬉しいです!

Re: 美味しいね(確信)

あやの&白雪さま

温かいコメントありがとうございます
本当にそうですね、
変われるはずですよね・・・

この間はドッグランでお会いできてうれしかったです☆
いつもありがとうございますm(__)m
またお会いできる日を楽しみに・・・(*´ω`*)



Re: クロチャン

さくらママさん

いえいえ(笑)残念ながらそうではないのです
みんなで記念撮影をしている時
クロちゃんだけがお利口に待てず
アランのケーキの3分の一くらいを一瞬で盗み食いしたため
私にこっぴどく叱られ
お庭に締め出されていただけです(笑)
おかげでケーキのかじられた個所を
おもちゃで隠さなければいけなくなりました 泣
後から思い出せば笑い話ですけどね・・・
さすがにその時はガックリしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事有難うございました。
目に浮かぶようで面白さに吹き出してしまいました。
後になれば笑い話…本当にそうですね。
大らかなムーさんのブログは
犬だけでなく人間も癒してくれます。
寒くなりますのでご自愛ください。
お返事は結構です。
犬のお世話にご家族のお世話を考えると
ブログを書く時間の捻出が大変だろうと思いますので。
応援しています。

非公開コメントをくださったなごみ・・・さま


なごみ・・・さま

コメントありがとうございます
いつもブログを見て下さっているんですね
有り難いですm(__)m
我が家ではハプニングなしの
平和な時間は爪の先ほど(笑)
みんな揃っての記念撮影、6頭ともなるとなかなかうまくいきません
実はこの写真ポンも写ってないんですよ・・・汗
(ポンは驚くべき速さでケーキに突進するのです)
もちろんケーキはみんなで食べましたよ☆

6頭の犬との生活はてんやわんやの毎日
到底理想的な預かりには程遠いですね・・・(;^ω^)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング