ぼくのだもん!~いよいよ今週末

気分が乗らないとなかなかおもちゃで遊ばないアラン
この間プレゼントしたアヒルさん
気に入ってくれるかな、と
ドキドキしながら渡すと・・・
受け取ってくれました\(^o^)/

プレゼントでもらったばかりのアヒルさんを
大事に抱え、嬉しそうに遊ぶアラン
・・・に近づく白い足・・・
ar-185.jpg

コパン:ハイこれちょーだいねー
アラン: ・・・
ar-186.jpg

おもちゃはすべて自分の物、と信じて疑っていない人(コパン)
アラン:取られました・・・泣
ar-187.jpg

コパン:ウレシイナー、新しいおもちゃ!
それね、アラン君のなんだけど・・・汗
ar-201.jpg

おもちゃ大好きコパンに隠れて新しいおもちゃで遊ぶのは
大変難しいのです・・・
コパン:だって、だって、これぼくのだよー
ar-202.jpg

公園のイチョウの木の下で・・・
ar-209.jpg

山から下りてきた紅葉で
我が家の周りのあちこちで木々が赤や黄色に染まっています
ar-210.jpg

いつもお世話になっているトマークスの周りも・・・
ar-206.jpg

そんな、紅葉真っ最中の那須で
開催されるチャリティーイベント那須散歩
いよいよ今週の土曜日です
クロ:僕も行くよ!
ar-204.jpg

皆さまのご参加お待ちしています
ar-205.jpg

チャリティーイベント那須散歩♪
詳しい情報、お申し込みについては
トマークス那須店ブログから



 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング