お知らせと・・・久々の里親会参加

日曜日の里親会には
久々にコパン&カナちゃんも参加しました
(ひなが里子に出て、モモがトライアル中で、と
    少し寂しくなったのでサクラとして・・・(笑)
ar-211.jpg

何で連れて来られたのか解せない様子のコパン
ar-213.jpg

リオとケイは人見知りでベンチの下から
なかなか出てきませんが
馴れるととっても甘えん坊
まだまだ子犬らしさの残る2匹(*´ω`*)
里親さん募集中です
ar-212.jpg

ar-215.jpg

以前里親会に参加していた時からの定位置
とっても愛想の悪い2匹・・・(笑)
「なに見てんだよ~」と言わんばかりです
ar-214.jpg

猫たちはこの時期から寒さ対策のため車の中です
今もまだたくさんの子ねこが里親さんを待っています
今週は2匹兄弟が一緒にトライアル決定となりました
おめでとう!

遊んでもらって嬉しそうなクロちゃん
クロ:えへ!
ar-216.jpg

何やらひそひそおしゃべり中
ar-217.jpg

そういえばお知らせです!
少し早いですが・・・
12月6日(日)
宇都宮で出張里親会をすることになりました
詳しくは里親会ブログをご覧ください
皆さまのご来場を心よりお待ちしております


おまけ・・・

クロちゃんの水かき(*´ω`*)
我が家でこんなに水かきがある子は初めてなので
何だか面白いです
ちなみにクロちゃんのあだ名はケロちゃん(笑)
ar-219.jpg

ポンが開発したらしい新しい寝方
なにがどうなっているのか・・・?、?、?
ますます腰が曲がり小さくなってしまったポンちゃんです・・・
ar-218.jpg

日当たりの良い窓辺で何やら黄昏るカナちゃん・・・
と思いきや、虫さん観察でした(笑)
ar-200.jpg

みんな自由過ぎて
見ているとクスッと笑えるベッポ家のメンバーです(*´ω`*)

 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング