感謝の気持ちを込めて・・・

さてさて公園に行った4頭は・・・

普段の夕方のお散歩と同じ感じだけれど
いつも夕方は私が3頭連れて
マーが2頭連れているところを
クロちゃんが先にお散歩を済ませていたので
久々に私も2頭引き
いつもより少しだけゆったりとしたお散歩です(*´ω`*)

コパンの視線の先には
たくさんのカモさん
そして足元にはうじゃうじゃコイさん(笑)
as-6.jpg

as-21.jpg

as-20.jpg

一層色づいてきたイチョウの木の前で・・・

ちょっとモモちゃん!
ふざけているとしか思えない(笑)
as-8.jpg

ちょっと長めの下あごはカナちゃんのチャームポイント(*´ω`*)
as-9.jpg

as-10.jpg

コパンは二重が可愛いって言われるよね・・・
うらやましい(笑)
as-7.jpg

小さなお池の周りのもみじが紅葉していてきれいでした
as-12.jpg

石の上にも三年いれば暖まる
石の上にも三年いればおやつが降るでしゅ!
as-16.jpg

え!ホントー?
as-13.jpg

おやつおやつおやつおやつおやつ・・・ぶつぶつ
as-14.jpg

久しぶりに4頭で行ったお散歩
いつの間にこんなに良い子になってたんだろう?と言う位
落ち着いてお利口でした
なんかもう、お利口すぎてびっくり(笑)
as-15.jpg

手がかからないから
なかなか気づいてあげられくてごめんね・・・
こんなに良い子達なのに
as-18.jpg

あたり前のことじゃないのに
褒めてあげるのをついつい忘れちゃって・・・
あなたたちのおかげでどんなに助かっていることか
as-19.jpg

いつも本当にありがとう・・・
as-11.jpg

久々に2回に分けて行ったお散歩
普段は見落としがちな進歩や良いところを
改めて知ることが出来て
とても良いひと時でした
そしてまた、これからも
たまにはこんな時間を持ちたいな、と思うムーでした

**********お知らせ**********

いよいよ明日は那須散歩

我が家からはクロちゃんとわたくしムーが参加いたします(*´ω`*)
アランとコパンの参加も検討中・・・
我が家のイケメントリオ?が揃うかも・・・乞うご期待(笑)

後はお天気が良いことを祈るだけ・・・☆


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング