15日の里親会

昨日と記事が前後してしまいますが
里親会の様子です・・・

朝から雨でしたが
予報通り、里親会が始まる頃には曇りに・・・
里親会終了の頃には日も出てきました!
お日さまって有り難いですね・・・

クロちゃんは看板犬として愛想を振りまき(笑)
いっぱいなでなでしてもらえてうれしそうでした
as-40.jpg

ケイと奥の方に小さくリオ・・・汗
この兄弟本当はとっても甘えん坊で可愛いんですが
どうしても会場ではオドオドしてしまって
良い面をお客様に見てもらえないのがとても残念・・・
ゆったり暮らしてくださる優しい里親さんを募集中です
as-41.jpg

そして、この子は誰でしょう?
久しぶりに参加のパンチねえさんです

as-43.jpg

子犬の頃から参加していたのに
はや4歳・・・
人見知りなしのとってもかわいい女の子です
なかなかご縁が無いね・・・
オメメがとってもきれいなパンチ☆
楽しく暮らしてくださる優しい里親さんを募集中です
as-42.jpg

そして里子に出たハルちゃんが遊びに来てくれました(≧▽≦)
なんか見る度に大きくなっているような・・・
クロちゃんよりも大きくなっていました
もっともっと大きくな~れ!(笑)
as-44.jpg

ひなちゃんが里子に出たから会えなくて少し寂しかったね
でも、ハルたち3姉妹これでめでたくみんな里親さんが決定なんです
またいつか3姉妹で会う機会があるといいね(*´ω`*)
遊びに来て下さってありがとうございましたm(__)m
as-45.jpg

来週も皆さまのお越しをお待ちしております

*12月6日は宇都宮で出張里親会です
お近くの方も、遠くの方も是非

********************

土曜日に予定されていたチャリティーイベント那須散歩は
雨のため、今週土曜日21日に延期となりましたので
参加できる方をまだまだ募集中です!
詳しくはトマークス那須店ブログをご覧ください

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング