精一杯、これ以上ないほど幸せに

この子達の命は
たくさんの人が一生懸命に守ってくれた命です・・・

ひょっとして何かのすれ違いがあったら
みんなに会えなかったかもしれない・・・
もしもはないと知っているけど・・・
でも、そう考えると胸が締め付けられそうな気がします

as-61.jpg

色々な人の善意で繋ぎとめることが出来た命・・・

この世界に生まれてきて
生きてゆくのは当たり前のこと
それなのに身勝手に奪われるたくさんの笑顔

as-62.jpg

奪われる命に対して
救われる命はあまりにも少ない
命は大切な大切なもの、一つとして変わりのないものなのに・・・

as-63.jpg

だからね、たくさんの人のおかげで今ここにいるあなたたちは
精一杯幸せに生きて行かなくちゃ
これ以上ないほど幸せに・・・ね

as-60.jpg


********************

チャリティーイベント那須散歩は
雨のため、今週土曜日21日に延期となりましたので
参加できる方をまだまだ募集中です!
詳しくはトマークス那須店ブログをご覧ください

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング