寒い季節にホッカリ

寒い日が続いて
こんにちは というあいさつの後に続く言葉が
毎日寒いですね に替わると
冬はもうすぐそこまで来ています

そんな時は温かいものでも食べると
ホッカリ温かくて、幸せな気持ち・・・
as-66.jpg

私専用の椅子暖め係(笑)
as-89.jpg

クロ:ぼくもあっためてあげよっか~?
あ、い、いいです
as-90.jpg

元々短毛な上に
室内で暮らすようになり薄毛になってきたクロちゃん
寒い寒いというので毛布を掛けてみました
でも、すぐに遊び始めちゃう・・・汗
as-93.jpg

そこで、ポンの洋服を・・・
なんか妙?
いや、かわいいでしょ(≧▽≦)
as-95.jpg

クロ:どーですかあ?
かわいいかわいい(*´ω`*)
でも、家にはクロちゃんに合う服がなかなか無いんだよね・・・
クロちゃんて結構体格がいいからさ
as-96.jpg

でも、洋服が気に入ったようで良かった☆


**********どうでもいいおまけ(笑)**********

クロちゃんは洋服を着ると何かに似ます
それは何でしょう?

答え

羊のショーン!

・・・え?似てないですか?
何となく似ていて可愛いんだけどな・・・




by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日の里親会

はじめまして…
今日の午後に お邪魔しましたSagaと申します。
短時間でしたが、イヌちゃんたちに触れ合えて楽しかったです。
保護犬の飼育について、色々お話を聞かせて頂いて、ありがとうございました。
小学生の子どものアレルギー検査をクリア出来てから、里親になることを考えたいと思います。
里親会の問合せページでは、項目の欄でエラーになって送信出来ない為、こちらに コメントしました。
ブログ毎日楽しみにみています。
イヌちゃんたちの里親が、早く見つかることを祈っています。



Re: 今日の里親会


saga様

コメントありがとうございますm(__)m
日曜日は里親会にお越しいただき
ありがとうございました
良いご縁がありますようお祈りしています☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング