里親会の様子と、嬉しいお客様!

11月21日の里親会の様子です
とってもとっても寒い一日でした
おまけに北風がピューピュー
日も出なかったのでガタガタでした

そんなお天気の中でも会場に足を運んで下さった皆さま
誠にありがとうございましたm(__)m

参加メンバーは
いつものリオ&ケイ兄弟
as-133.jpg

そしてパンチ、なかなかご縁がありません
名前:パンチ
性別:女の子
年齢:4歳
この子はまだ子犬の頃
センターに飼い主の手で持ち込まれた子です
「殺してください」と・・・
それでも、パンチはとっても可愛くて良い子です
as-134.jpg

あ、そうそう、もちろんクロちゃんも参加しましたよ
でも写真撮り忘れた・・・汗

参加中の猫たち
写真を色々撮ったので久々に猫たちの紹介
寒くなってきたので、ネコ達はみんな車の中です
as-135.jpg

現在参加している子達の中では最年少の
ほわほわ赤ちゃん(*´ω`*)
名前はギズモ、女の子です
as-136.jpg

クロヒメちゃん
あだ名はビキニ(模様がビキニを着ている感じだから)(笑)
甘えん坊で人見知りなし、爪切りもOKなお利口さん
お布団の中がだ~い好き!(≧▽≦)
as-137.jpg

里親会の会場に来ると怖くて固まってしまう子も多いです
怯えてシャーと言ってしまう子もいます
でも、ほとんどの子は普段はとっても甘えんぼさん
ですから、里親会の会場での様子がその子の性格全てだと
思わないでください
みんな頑張って毎週参加しています
as-138.jpg

ロッキー♂ & ミッキー♀
イカ耳ちゃんになってますが(;^ω^)
とってもかわいい子達☆
as-139.jpg

みいちゃん♀
as-140.jpg

優ちゃん♀ & 未来(みく)ちゃん♀
遊んでもらうこと撫でてもらうことが大好き!
小さい子や、他のワンちゃんネコちゃんとの同居OK
as-142.jpg

警戒心もなくて自然体な子猫達
里親会の途中でも疲れるとお昼寝☆
as-143.jpg

子猫はもちろん可愛いんだけど・・・
同じ位、いや、
それ以上に?!可愛いおじさん(笑)
どーして君はそんなに可愛いのかな?
as-141.jpg


とっても嬉しいお客様!!

3年前に里子に出た りんたろうくん (元くま)
3匹兄弟の中で一番大きかったりんたろうくんは・・・
そのまま大きく成長したようで(笑)
体重は25~27キロあるそうです
as-145.jpg

子犬の頃と変わらずやっぱり可愛くて
とっても良い子でした
as-147.jpg

会いに来て下さってありがとうございました
お近くにお越しの際は是非また遊びに来てくださいね
as-148.jpg

12月6日は宇都宮で出張里親会!
皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング