雨にも負けず

**********お知らせ**********

本日の里親会、ベッポ家の都合により
クロちゃんはお休みいたしますm(__)m
来週の宇都宮での出張里親会には参加しますので
皆さまぜひぜひお越しくださいませ☆

********************

ここ数日真冬のような寒さです
山の方では雪がちらついたようで
風の寒いこと、寒いこと 

おまけにドッグランに行くときになったら雨まで・・・
どうしようか直前まで迷ったけれど
よーし!行ってやるー、と言うわけで
やってきました
as-159.jpg

雨の降りしきるドッグラン
as-153.jpg

でも、そんなのへっちゃらさ!
as-154.jpg

元気いっぱい走り回るぞー
as-155.jpg

こんな雨の日にランへ来るのは
ベッポ家&アミちゃん家くらいかと思っていたら・・・
as-157.jpg

ダイキチ君&あづきちゃん家も来ていましたよ(*´ω`*)
as-156.jpg

雨にも負けず元気に遊んだみんなは・・・
as-158.jpg

はい、もちろんお風呂です(笑)
これぞイモ洗い状態↓
as-160.jpg

でも、とっても楽しかったよね
だいちゃんあづきちゃん遊んでくれてありがとう!
as-161.jpg


**********嬉しいお知らせ**********

うめめさんが野犬の捕獲を試みていた
約一年前からの現場、先日ついに・・・

最後の2頭、ラッキーママと子犬が
無事、保護されました!!

うめめさん、とみたさん本当に疲れさまでしたm(__)m

本当に嬉しくて、嬉しくて・・・

これでもう、あの現場では子犬が産まれる心配も
センターに捕獲される心配もありません
本当に良かった☆



  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング