何と・・・!?(笑)(笑)

昨日は、何と・・・
同窓会でした!!←しょっちゅうしてる(笑)
as-166.jpg

今回は凜ちゃんのところもアミちゃんのところも
お父さんがお仕事 涙
と言うわけで、人間は少人数でしたが
犬は、凛ちゃん、アミちゃんのほかに
我が家からは全員参加しました
実は、トマークスが冬季休業に入ってしまうため
ここに集まれるのが今年は今回で最後 (´;ω;`) ウゥゥ
as-162.jpg

ほぼ、ひと月に一回のペースで
同窓会、family会等と言っては集まっている
ベッポ家と里親さんファミリー(笑)

いつも仲良しのアミちゃんと凜ちゃん☆
as-163.jpg

みんなで集まってはワイワイしているだけですが(笑)
これが、とっても大切な時間なんです
優しい家族の元に里子に行って
今は別々に暮らしているけど
みんな家族・・・
みんなが一緒に過ごしてきた時間が
消えることはありません

久々にお出かけをしたポンじい
首をかしげてて可愛い(≧▽≦)
as-164.jpg

そして、なにより今まで全くお互いに知らなかった人たちが
モモちゃん一家を通じて
まるで親せき、いえ、家族のように親しくなれたこと
これは、本当に幸せなことだな・・・と思うのです

おやつを変な方に詰まらせちゃった凜たんは
ぶんたまさんとなす子さんにポンポン叩いてもらってました(笑)
as-165.jpg

そして、そして何より
かわいいかわいい子達が
素敵に親バカな里親さん達の元で(笑)
幸せに過ごしているのを見られるということは
ベッポ家にとって
これ以上ないほどの幸せです

お昼ご飯はトマークスのテラスで頂きました
尻尾ブリブリで喜んでくれる凜たんかわいい~(≧▽≦)
as-169.jpg

Nさんに頂いたセーター
クロちゃんカッコイイ!!
Nさんありがとうございましたm(__)m
今度、もっと写真を撮ったらいっぱいアップしたいと思います
as-168.jpg

この後は
大好きなお友達やら、嬉しい再会やら・・・
写真が思いの外たくさんあったので
同窓会の記事は2回に分けようと思います
と言うわけで今日はここまで・・・


  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング