春までさようなら・・・

同窓会記事の続きです

お昼ごはんが終わってドッグランに戻ると・・・
お友だちがいっぱい!!
as-170.jpg

いつもいつもドッグランで仲良くして頂いている
こたろう君&ぽんた君
那の香さん家のダイキチ君&あづきちゃん
この間のチャリティーwalkでも一緒だったバンビちゃん
そして、トマークススタッフKさんのところのチビちゃん
as-171.jpg

大好きなお友達がみんな、集っていました

バンビちゃん
as-172.jpg

たくさんのワンちゃんにちょっと押され気味な凜たん
as-173.jpg

トマークスが冬季休業に入ると
なかなか会えなくなってしまうから
みんなに会えてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
as-174.jpg

犬は多ければ多いほどいいという主義のアラン(笑)
大喜びで飛び跳ねてました
as-175.jpg

アミちゃんは、ポンタ君のことが好きで好きで・・・(*^ ^*)
as-176.jpg

チビちゃんとバンビちゃんはたまたまお洋服がお揃い!!
2匹とも可愛いな~
as-177.jpg

同窓会の後はやっぱり
トマークスの前で記念撮影!!
左から
ぶんたまさん&凜ちゃん
なす子さん&アミちゃん
アラン、クロちゃん、私
カナちゃん、ベッポパー、モモちゃん、コパン
ベッポマー、そしてポンです
今回は少人数で、少し寂しかったけど
とっても楽しい同窓会でした!
as-183.jpg

ぶんたまさん、なす子さん
本当にありがとう!
お見せできないのが残念なほど素敵な笑顔の2人と
しぶしぶ感がぬぐえないアミちゃんと凜ちゃん(笑)
君たちはそんなに愛されて本当に幸せだね(*´ω`*)
また、次回の同窓会を今から楽しみにしておりま~す(笑)
as-184.jpg

そして
ランで遊んでくれたお友だちのみんなも
本当にありがとう
春までのさようなら・・・
会えないのは寂しいけれど
トマークスのお休みが終わったら
また、ドッグランでいっぱい遊ぼうね!


こたろう君&ぽんた君のお母さん
素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
もう、可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)
鹿肉ジャーキーは早速いただいています
本当にありがとうございました
as-182.jpg


**********お礼**********

兵庫県、M ・ A 様より

温かいご支援いただきました
温かいお気持ち本当に有り難かったです
犬たちに大切に使わせて頂きますm(__)m


トマークス様 より

チャリティーwalk那須散歩に集まったご支援を
思いがけないことでしたが
先日、我が家にまで頂きました
参加して下さった皆さま、ご支援くださった皆さま
ありがとうございました
温かいお気持ち本当に有り難いです
大切に使わせて頂きますm(__)m



  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

日曜日は、ありがとうございました♪
ムーさん達に次会えるのはお休み明けだな~なんて思ってたので、思いがけず皆さんに会えて嬉しかったです!

アラン君の“犬は多ければ多いほどいいという主義”、いいですねっ(*^^)v
ほんと、アラン君楽しそうでしたもんね♪

是非またバンビを鍛えてやってくださいね~(^ω^)

Re: No title


ばんママさんコメントありがとうございます!
日曜日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
チャリティーwalkで思いがけずお会い出来て
今年はこれが最後かな?なんて思っていましたが
ばったりお会い出来るなんて!嬉しかったです
そして、我が家のギャング軍団と
上手に遊んでくれたバンビちゃんに感謝です(*´ω`*)

トマークスさんが冬季休業に入ってしまって
少し寂しいですが
春にまたお会いできることを楽しみにしています(^^)/
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング