出張里親会in宇都宮のご報告

12月6日に宇都宮で行われた出張里親会のご報告

当日は朝、風が強くとても寒かったのですが
会場に着く頃には風も止み、スッキリと晴れた空が広がっていました

会場には、最初の予想をはるかに超え
たくさんの方がいらして下さいました
本当にありがとうございましたm(__)m

最終的に猫一匹トライアル決定
犬一匹検討中となりました

参加メンバーは

クロちゃん♂
as-227.jpg

クレイオス(クレイ)♂
犬猫OKでフレンドリー
ちょっとマイペース?な一面も
as-244.jpg

パンチ♀
犬猫OK
人間大大大好き!
as-220.jpg

マル♂
同じく人間大好き
とっても優しく接してくれます(*´ω`*)
as-219.jpg

といとい♂(一匹で写ってる写真が無い・・・汗)
後で出てきますが
模様がアランっぽくて性格もビビりな面が同じ(;^ω^)
でも、場所に慣れればとっても人懐っこい子です

そして、この子はだーれだ?
as-223.jpg

アミちゃん?!カナちゃん?・・・
いえいえ
赤福ちゃん♀でした(笑)
as-224.jpg

この他に、写真撮り忘れちゃったけど
ネコちゃん達が参加しましたよ(*´ω`*)
as-222.jpg

寒いので、ネコ達は車の中
as-226.jpg

ねえ、おやつ?おやつ?頂戴よ!
as-228.jpg

えへへ~・・・まるはやっぱり可愛いね
as-229.jpg

今回参加した犬たちは
1歳未満から5歳くらいまでの割と若い子達
元気いっぱいの年頃の子達ですが
わんわん吠えることもなく
お客様たちにたくさん撫でて頂くことが出来ました
as-230.jpg

クレイは看板犬として大活躍(^^)/
as-244.jpg

お昼ご飯を食べる暇がないくらいのお客様に
嬉しい悲鳴が・・・(笑)
as-234.jpg

でも、忙しい時は写真が撮れなくて
結局空いている時の写真しかない・・・汗
as-236.jpg

クロちゃんはさいこーにお利口さんで
お客様にも他のワンちゃんネコちゃんにも
限りなくパーフェクトに近い対応をしていました
as-237.jpg

で、たくさん写真を撮りまくったのですが・・・
ほとんどが赤福ちゃんの写真ばかり・・・(;゚Д゚)
だって、赤福ちゃん本当に可愛いんだもん
as-235.jpg

赤福ちゃんは一歳になったばかりの女の子
そして、なんと
後ろ姿や、毛の柔らかさ、耳の横の毛、体型
あと、赤ちゃんの時の洋梨体型も(笑)、アミちゃんとそっくり
ということはもちろんカナちゃんとも似ているんですよ
as-239.jpg

そして、モモちゃんと同じように野犬として収容された
赤福ちゃんのお母さんのすみれちゃんが
処分場で生んだ子どもです
出身地?もお母さんが元野犬ということも
驚くほど生い立ちが似ていて
見た目も似ていて・・・(笑)
もちろん、親せきではないと思うけれど
やたら親近感が湧いたムーは
かわいいかわいい、と写真をたくさん撮らせてもらいました(笑)
天真爛漫でおてんばな赤福ちゃん
ずっと、ボールでプピプピ一人遊びしていてお利口さんでした
as-238.jpg

私とクロちゃんにとって初めての出張里親会
たくさんのお客様とお会いすることが出来て
とても貴重な体験となりました
as-240.jpg

帰りの車から見た空がとってもきれいでした
as-241.jpg

as-242.jpg

**********お礼**********

出張里親会in宇都宮
我が家のブログを読んで下さっているという方が
数組来てくださいました
クロちゃんはいっぱいなでなでしてもらって
とても嬉しかったようです

犬たちに、と美味しそうなご支援を頂きました
ありがとうございますm(__)m
みんなで仲良く頂きますね(笑)
as-243.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング