特技を紹介いたします

温かいところが大好きで
猫みたいに家じゅうで一番温かいところを見つけるクロちゃん
昼間はぽかぽか日向ぼっこをするのが日課
as-271.jpg

ふと見ると・・・
隣の部屋からお気に入りの毛布をくわえて持ってきていました
実はこれクロちゃんの特技なんです☆
お気に入りの毛布があると
ケージから引っ張り出したりして、日当たりのいい場所まで運び
その上で器用に寝ています
とってもかわいいんですよ(≧▽≦)
as-269.jpg

コパン:ふぁ~あ・・・どこがかわいーのお?
     ただのおじさんじゃん
私:確かに(笑)、でもねクロちゃんはもう一回
  子犬からやり直しているところだからさ、大目に見てあげてね
as-273.jpg

以上、本日はクロちゃんの特技の紹介でしたー( ^ω^ )

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング