2周年記念!!

何をどうしたわけか間違って
予約投稿に設定したはずの記事を一度公開してしまい
ブログ村の最新記事の順番が狂ってしまっていたようです(;゚Д゚)
ブログ村の方で見ると、昨日は更新されていなかったように見える・・・汗
見られなかった方、記事はこちらです→昨日の記事

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからが今日の記事です

本日は・・・

記念すべき2周年!!

なんの?(笑)

今日はなんと・・・
当ブログ開設2周年記念なのですヽ(≧∀≦)ノ
as-274.jpg

といっても何かがあるわけではありません・・・(笑)

去年は一周年記念の日を忘れていましたが
今年は何とか覚えていました☆

2年前に始まったこのブログ
始まりはモモと4匹の子犬の里親募集のためでした
as-275.jpg

記念すべき第一回の記事

当初はマーが記事を書いていたため更新頻度は月一回程度
その分、一つの記事の長さや写真の量、内容の濃さ?が
あったとかなかったとか・・・

現在は私ムーに代わり
更新は毎日、そして記事の内容が薄くなったそうです(笑)

こんなブログですが毎日訪問して下さる皆さま
そこから広がったご縁
温かいコメントをくださる皆さまに支えられ
何とかかんとかやっております(笑)
皆さまには本当に感謝しておりますm(__)m
as-276.jpg

今後も、保護犬たちの里親募集のため
保護犬のことをより多くの方に知っていただければ、と言う願いを込めて
拙い文章ではありますが続けて行ければと思います
as-277.jpg

これからも、当ブログ「ベッポの里親さんやーい!!」に
お越しいただければ幸いです
as-278.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

祝2周年おめでとうございます\(^o^)/

毎朝ブログを見て一日が始まります。
ワンズ達の表情、仕草毎日癒されてますよ♪

時々ムーちゃんのアツイ思いが伝わってきて保護犬、猫の事も知ることが出来ます。
知らなかった事考えてさせられます。
これからも一人でも多くの人が保護犬猫達の事を知る事が出来ますように‼

今日は我が家も新しい門出に‼…なるかな~(*´ω`*)U^ェ^U

No title

2周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ムーさんの思いがブログを通じて
色んな人にとどきますように(● ืД ื● )

おめでとーう\(^o^)/

2周年!おめでとうございます!!

ぶんたまさん同様、私達も朝一ベッポさんのブログを見ることからその日が始まります(⌒0⌒)

たびたび、あみチャンも登場させて頂いて嬉しい限り!
『もしかして、ベッポサン家の…アミチャン?!』って初めてお会いした
ぽんちゃんとコタローくんのお母さんに公園でお声をかけて頂いた時は、本当に驚きました)^o^(
同時に『アミチャン、有名だなぁー(o^-^o)』なんてニヤニヤ喜んだ事を覚えています(笑)
そして今ではすっかりfamilyのようなお付き合い。
繋いでくれたご縁に感謝ーp(^^)q

毎日楽しませてもらいつつ、色々な事を学ばせて頂いています。

今後も皆を有名犬にするべく?!(笑)素敵なブログ、頑張って下さい
(⌒0⌒)/~~
いつもありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます 
毎日 おじゃましていますよ〜

みんなの卒業まで いや その先も 楽しみにしています (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ぶんたまさん

コメントありがとうございます!!
凜たんがぶんたまさんのお家に行くちょっと前に始まったこのブログも
あっという間に2周年を迎えました(*´ω`*)
毎日覗いて下さって本当にありがとうございますm(__)m
今日は思いがけずお会い出来てとっても嬉しかったです
お帰りを遅くしてしまってごめんなさいね・・・汗
次の同窓会をまた、たのしみにしていま~す!

Re: おめでとーう\(^o^)/


なすお&なすこ&あみちゃん☆

毎日覗いて下さってありがとうございます(≧▽≦)
あっという間の2年間でした
このブログから繋がった素敵なご縁もあって
本当に嬉しいです
温かいお祝いコメント本当にありがとうございました!!
こちらこそいつも本当にありがとうございますm(__)m


Re: No title

mbd管理人様

お祝いのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
拙いブログですが今後も覗いていただければ嬉しいです☆

Re: No title



福母さん!!コメントありがとうございます(/・ω・)/
毎日覗いて下さっているんですね、とっても嬉しいです☆

みんなの今後、是非楽しみにしていてくださいね(笑)


Re: おめでとうございます(*^^*)


非公開コメントをくださったM・Kさま

コメントありがとうございますm(__)m
温かいメッセージ、励みになります☆
これからも出来る限りの事をして行きたいと思っています(*^^*)

非公開コメをくださったpaw・・・様

非公開コメをくださったpaw・・・様

2周年へのお祝いコメントありがとうございます
継続は力なり?ですかね(*^^*)
良いご縁に繋がることを信じてこれからも続けようと思っています
〇ちゃんトライアル頑張れー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング