やっとやっと我が家にも(*´ω`*)

生まれて初めての香り・・・
as-296.jpg

いつかどこかで嗅いだことのあるような・・・
as-297.jpg

いつかどこかで会ったことのあるような・・・
as-299.jpg

特別な香りだね・・・
as-298.jpg

あーん
as-302.jpg

てへっ!おやつじゃなかった~
as-303.jpg

何かを思い出す・・・
何だったかは忘れちゃったけど、
大切な何かを・・・
as-304.jpg

やっとやっとクリスマスツリーを出したベッポ家です
バタバタしている我が家にも少しだけクリスマスの魔法がやってきました☆

完成したツリーはまた次回・・・こうご期待!!(笑)

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



No title

2度目まして、久々のコメントです。
かなちゃんかわいい・・・

Re: No title


よっちゃんさん
2度目まして~
コメントありがとうございますm(__)m
カナッチが可愛いと言って下さって
嬉しいです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメをくださった動物・・・様


動物・・・さん。こんにちは
コメントありがとうございますm(__)m

私も読みました
そうですね・・・何だかおかしいですね
もっともっと多くの命が幸せに暮らせるよう
祈っています☆

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング