ビックリ(@_@)お客様!!

ごめんなさい!!
クリスマスツリーの記事の前に一つ挟んじゃいます(ノ_<)

私は日曜日、用事があって出掛け
電車を降りたのは夜でした
駅にはなす子さんが迎えに来てくれて・・・
家に着くと・・・

びっくり、びっくりなお客様たちです!!
凜ちゃん一家(●´ω`●)
ご用事の帰りに我が家に寄って
おまけに私を待っていてくださったんです(*^^*)
as-319.jpg

そして、アミちゃんもね(*^▽^*)
as-317.jpg

お会い出来るとは思っていなかったので
もう、すごくすごく嬉しかったです
大好きなお客さんがいっぱいでカナちゃんも嬉しいね
as-315.jpg

人見知りでいつもはお客様にびくびくのアランも
大好きな人がいっぱいで嬉しそうでした
as-316.jpg

緊張気味の凜たん・・・汗
べ、べつに凜は来たくなかった・・・みたいな(笑)
as-328.jpg

凜ちゃんのお父さん大好きー
as-329.jpg

カナもー
as-330.jpg

凜のパパなのに!ヽ(`Д´)ノプンプン
as-332.jpg

嬉しすぎてニコニコが止まらないコパン
as-318.jpg

中でも一番嬉しそうだったのはこの人・・・
子ども達とその里親さんが一堂に会し
モモちゃんが中心人物なわけですから
もう満足しきっておりました(笑)
as-313.jpg

当然ですが・・・なにか?byモモ
as-314.jpg

凜ちゃんファミリーと
なすこさん&アミちゃん、今回はお会いできなかったなすおさんも
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また次の同窓会?を楽しみにしていま~す!!

**********お礼**********

M・Hさま よりご支援を頂きました
たくさんのおやつ、そして私たち人間にまで・・・(≧▽≦)
as-333.jpg

少し早めのクリスマスプレゼント☆
本当にありがとうございました
アラン:クリスマスまで待てないので、早速いただいています
as-334.jpg


  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング