少し早いけれどクリスマスの集合写真

壁中に貼られたアドベントカレンダーは
果たしてなんの役に立つのだろう、という件(笑)

こちらがその証拠写真でございます
an-7.jpg

何の役に立つのか?
・・・つまり、写真がクリスマスっぽくなる
というわけです(笑)
楽しくて、つい撮りすぎてしまった写真がたくさんあるので
いつ、ブログに乗せようか迷ったのですが
クリスマスまで、あと一週間もないし・・・
そろそろいいか、と言うわけで
一挙大公開!!
(と言っても載せきれない分がまだたくさん)
an-8.jpg

かわいいでしょう?
an-9.jpg

ポンも・・・
an-14.jpg

遊びに来たアミちゃんも・・・
an-16.jpg

首を傾げたアミちゃんを見て
今頃、「うちのアミちゃんはやっぱり世界一可愛い!!」と
思っていらっしゃる方もおられようかと思います(笑)
an-18.jpg

そして、全員で記念撮影・・・
なんかいまいちですね・・・
頭数が増えれば増えるほど、難しくなってきます
そして、特にポンが増えると(笑)
でも、みんなが写っていればいいのです←開き直る(笑)
だって、本当にみんなかわいいんだもの*´ω`*)
an-19.jpg



今日のポン・・・

相変わらず、こちらの気が変になるくらい吠え続けています
ひどいときには1,2秒おきに吠え
撫でても何をしても止まらなくなってしまいます
そんなポンも、昼間は、温かい窓辺で束の間お昼寝をしてくれるので
少し助かっています
どうしてあげたらいいものやら・・・
床を滑らないように工夫するべきか
ポンの足が滑らないように何かを履かせるべきか、悩むところです

でも、お昼寝の時だけは気持ちよさそうな顔で寝ているポン
an-43.jpg


  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントをくださったハハ・・さん

ハハ・・さんこんにちは

コメントありがとうございます
クロちゃんは、くっついて並ぶと
みんなに怒られるかと思って
遠慮しているんです(笑)
可愛いですよね・・・☆

拍手コメントをくださったなす子さん

素敵な親バカさん参上ですね(笑)
でしょう?クロちゃん人間みたいでしょ!(≧▽≦)
一生懸命顔を出して、おやつを見ているんです☆
首を傾げたアミちゃん、可愛いですよね💛

非公開コメをくださったH・Mさま

コメントありがとうございますm(__)m
先日は美味しいご支援ありがとうございました!
クロちゃんが覗いている写真
何だか皆さんに人気のようで嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
本当にそうですね
我が家にいる子たちの笑顔の後ろには
生きることのできなかったたくさんの命があります
助けることが出来た命に対して
助けられない命があまりにも多すぎる・・・
でも、出来ることを精一杯やっていくしかない、と思っています☆

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング