誰かと思ったら・・・(≧▽≦)

お天気のいい日・・・
誰が日向ぼっこをしているのかと思ったら
an-40.jpg

かわいいかわいいカナちゃんでした(笑)
大きくなっても赤ちゃんの時の寝方・・・↓
an-39.jpg

因みにこちらは赤ちゃんの頃
ああ、なんて可愛いの!! 笑笑
ba-9.jpg


ポンは、声にも元気が戻り
気分よくわめいております 汗
下痢は一応治まっているようですが・・・
ひき続きウンチが出ていない(;゚Д゚)
下痢をしすぎたのでしょうか・・・?
少しずつご飯の量を増やして様子を見ています

明日はクリスマスイブ・・・☆
今日中に発送しなくてはいけないプレゼントが十数件分・・・
間に合うのでしょうか?
・・・間に合わせなくては・・・

以上、目が回りそうなので(笑)
簡単な更新とさせて頂きますm(__)m

**********お礼**********

こちらはKさんより
でも、頂いた物の一部だけなので
載せられなかった分は後日どーんと御礼いたします(*^▽^*)
an-54.jpg

こちらは里親会Yさんより
・・・?何かしら?
こちらは明日まで我慢我慢・・・(;^ω^)
an-55.jpg

お2人とも、いつも本当にありがとうございますm(__)m

  by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング