見つけてくれてありがとね

里親会の記事、今週はアップできなかったので
とみたさんのブログの方でチェックをお願いします
年末年始のお休みの情報も併せてご覧ください

西那須野いぬねこ里親会ブログ

ちなみに、私がスパルタだとか何とか
ひど~いことが書かれていますが 笑笑
そこはどうかスルーして下さいませ 爆

**********

昨日は凜ちゃんの2周年記念の事を書いたので
その繋がりできょうはアミちゃんの事を・・・
bd-58.jpg

ag-99.jpg

アミちゃんは凜ちゃんが里子に出た半年後の6月22日
生後9ヶ月でなすお&なすこさんのお家に迎えられました
amie-ot-h.jpg

なすお&なすこさんは
それ以前から何度も里親会に足を運んで下さっていました
まだ、アミちゃん達が我が家に来る前からです
たくさんの犬たちと触れ合い、様々なことを考え
何度も来てくださいました
amie-ot2.jpg

本当に、真剣に考えて下さっている姿を見て
私は秘かに「どうか、アミちゃんを・・・」と心の中で祈っていました
そして、最終的に
「アミちゃんを迎えたい」とおっしゃって下さったときには
本当に嬉しくて・・・
amie-ot27.jpg

al-92.jpg

アミちゃんのお家は我が家から
歩いて10分位、車なら1分程のところにあります
ですから、お散歩などで一週間に何度も会える距離・・・(笑)
bd-53.jpg

我が家が忙しい時等には、お散歩のお手伝いに来てくださったりして
有り難い限りです
ar-109.jpg

なすお&なすこさんへ
「アミちゃんが一番!!」と言って下さってありがとう・・・
そして、我が家の子達も同じように愛してくれてありがとう・・・
af-129.jpg

ar-125.jpg

********************

全く、違う二家族の里親さんファミリー
でも、どちらのお家も比べようがないくらい
凜ちゃんとアミちゃんを愛して下さっています
そして、里親さん同士もとっても仲が良くて
同窓会でみんなが集まってくれるのも
本当に嬉しいことです☆

そのうえ、我が家の子たちのことも
本当にかわいがって下さっています・・・

この子達がいなかったら出会うことは無かったかもしれない・・・
みんなが繋いでくれた大切なご縁に感謝する日々です
af-167.jpg

*クリスマスの記事、なかなかアップせずにいますが
 必ずアップいたしますので
 どうぞ、気長~にお待ちくださいませ(;^ω^)

 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング