僕、マックス・・・ 皆さまへ大切なお知らせ

今日は、皆さまに大切なお知らせがあります

実は、2週間前の日曜日からからトライアル中だったクロちゃん
昨日12月26日
マックスと言う名前と共に
正式に新たな家族に迎えられました
ap-248.jpg

お世話に通った一年半
長いようで短かった我が家に来てからの5か月間
・・・思えば色々なことがありました
ap-249.jpg

たったひとつの願い
クロちゃんに温かいお家と家族を・・・
から始まった、クロ改めマックスの里親募集

一度里子に出たものの
様々なことがあり、我が家で引き取ることに・・・
その後、トレーニングとリハビリをし
再度始めた里親募集
振り返ってみると
今までで一番多くのお問合せを頂き、お見合いもしました
しかし、ご縁は繋がらず・・・

焦り・・・、悲しみ・・・、喜び・・・、本当に様々な感情が湧きあがってきた5か月間
マックスと向き合い、泣き、笑いながらトレーニングをした5か月間は
自分と真摯に向き合う日々だったと改めて思います
aq-25.jpg

お届けのこと、トライアルのことをリアルタイムでここに書くべきか悩みましたが
前回の譲渡のこと、モモちゃんとコパンのトライアルのことが頭をよぎり
トライアル恐怖症になってしまった私は(笑)
どうしても書くことが出来ませんでした

そして今日、ドキドキの2週間を終え
晴れて皆さまに良いお知らせが出来たことを嬉しく思います

子犬の時から4年間、人の温かみを知らず
一人ぼっちだったクロは
マックスと言う名前をもらい
優しい家族に囲まれ、温かい家の中での幸せな犬生をプレゼントされました
aq-91.jpg

有り難くて、嬉しくて、マックスのことが誇らしくて
泣こうか、笑おうか、どうしたら良いのか分からない・・・
ar-102.jpg

これからしばらくは
お届けのこと等、マックスの記事が続きますが
皆さまどうかお付き合いくださいませm(__)m

最後に
マックスを応援して下さった皆さま
そして
西那須野いぬねこ里親会代表とみたさん
ドッグトレーナーNさん
並びに里親会の皆さま
本当にお世話になりました

そして
クロちゃん、マックスなんてかっこいい名前をもらって
一生一緒にいてくれる家族が出来て本当に良かった・・・
たくさんの人に助けられながら
みんなで頑張ってきたけど
一番頑張ったのはマックスだよ
本当に、賢くて、元気いっぱいでかわいい子・・・
これからは、世界で一番マックスのことを愛してくれる家族がいるから寂しくないね
でも私も、いつまでもマックスのことが大好き
あなたと一緒に走り抜けた日々は宝物だから・・・
as-61.jpg

里親さんにお電話で
困ったこと等ありましたらご相談ください、と言うと
「困ったことは特にないんですよ・・・」と
これほどまで、マックスとの関係をきちんと築いて下さっている様子
本当に安心しました
里親Kさん
マックスを家族に迎えて下さってありがとうございます
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします

**********迷子のウルフ君について**********

迷子のウルフ君・・・
はやっちさんのブログに
新たな情報が追加されています
是非ご覧になってみて下さい
はやっちさんのブログの記事の拡散、シェアをお願いいたします
ウルフ君が一日も早くお家に帰れることを祈っています☆

はやっちさんのブログ↓
ノラわんこ家庭犬への道


******************************



 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

マックス良かった👏🙌kさん御一家に、沢山甘えてね

No title

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

沢山待った分だけ、すんごい幸せと愛を貰えるよ、マックス!
元気で楽しく過ごしてね♪

幸せに

blogを拝見していて、多分クロちゃんいないな、と感じていました。
色々あったのでそこは触れないでおきました。
ポンちゃんも大変だったし他のみんなも生活しているのはかわりないので。

マックスくん、本当に良かった。
ベッポさんの忍耐強さと深い愛にただただ頭が下がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます (*゚▽゚*)

そうだったんですか〜 クロちゃん出てこないなぁとは思っていましたが
うんうん 確かに正式に決まるまで発表しづらいですよね・・・

でもでも 出戻りは本当の幸せ掴みますよ
福も私も・・・(^_-)-☆
きっと クロちゃん マックス君も 絶対に幸せになりますよ!!
モモちゃんコパン君もあとへ続け〜

おめでとうございます\(^^)/

記事を読んで嬉しくて泣いてしまいました😭😭😭
クロちゃん改め、マックス君本当におめでとう🙌🙌🙌
ムーさん、おめでとうございます。そしてありがとうございます。そしてお疲れ様でした🙇
ブログを読ませていただいていましたが、ブログでは解らないほどの悩みや葛藤、ご苦労があったと思います。
本当にお疲れ様でした!
マックス君、良かったね😢お幸せに😊💕

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
クロちゃんも頑張ったけど一番頑張ったのはムー様御家族だと思います!!
本当におめでとうございます!!!!

おめでとうございます!

たくさんの苦労や葛藤があったとは思いますが、全てはクロちゃんのため…
晴れて幸せになれて良かったですね❤︎

おめでとう!マックス‼︎

No title

クロちゃん改めマックス君良かったですね♪

素敵な里親さんと出会えて本当に・・・おめでとう☆
毎日ブログを拝見して気になってたクロちゃん☆彡

今まで色々あったけど最高の赤い糸で結ばれたのだから
最高に幸せになってね~♪

ブログ読んで涙でました・・・。
おめでとう~本当に嬉しい♪

お疲れ様でした。

おめでとーーーーーーー!

クロちゃん改めマックス君、
待った分だけ、大きな幸せを掴みましたね!

早く本当のおウチでの様子が知りたいです。

ムーさん、きゅうはウチが3軒目ですよ。
一度の出戻りなんて・・・

No title

マックスくん、やったね!
時間がかかったのは、このご縁を待っていたからかもね?
新しいご家族といっぱい幸せにね!

ムーさんの努力とクロちゃんに関わった皆さんの想いが良いご縁に繋がって本当によかったですね!おめでとうございます!!!

Re: No title

ありがとうございます(*´ω`*)
早速甘えている模様です(笑)

Re: No title

mbd管理人さん

お祝いコメありがとうございます(≧▽≦)
本当に、待った分だけ
遠回りした分だけ幸せになれる・・・☆
そんな気がします(*^▽^*)

可愛い可愛いと言われて、マックスはとっても嬉しいと思います☆


Re: 幸せに

あやの&白雪さん

お祝いコメントありがとうございます

ポンは下痢がすっかり治りましたヾ(*´∀`*)ノ
ご心配おかけしましたm(__)m

今回のマックスの里親募集は
運命の赤い糸だと信じて
手繰り寄せてみたら途中で切れていたり(;^ω^)
もつれていたり(;^ω^)グルグル巻きになっていたり(;^ω^)
なかなか波乱万丈でしたが
しっかりとつながっている糸があったことに
本当に感謝です☆


非公開コメをくださったH・M様

H・Mさん

おいわいしてくれてありがとね~
ぼく、幸せがいっぱいいっぱいあるよ!
ぼくの新しい家族はムー姉ちゃんよりより優しいし(笑)
ぼくのこと応援してくれていてありがとう・・・

Re: No title


福母さんへ

ありがとうございます!!

やっぱり?クロちゃんの登場少なかったですよね(;^ω^)
2週間どうやって記事をつなごうか苦心しました(笑)
でも、こうして嬉しいお知らせが出来るためならば
そんな苦労なんて全然平気!

今はもう、ただ嬉しいだけです(*^▽^*)

Re: おめでとうございます\(^^)/


ムクママさん

ありがとうございますm(__)m
私も、正式譲渡になった時
泣くかな、と思ったのですが
それよりも何よりも
「本当なんだ・・・夢じゃないんだ・・・」と
信じられないような気持ちになり
それから、徐々に実感が湧いてきた感じです(笑)

Re: タイトルなし

くまさん

ありがとうございますm(__)m
応援して下さった、皆さまのおかげです☆
皆さまの温かいお気持ちにどれほど元気づけられてきたことか・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

Re: おめでとうございます!

かりの さん

苦労や葛藤・・・だらけでした(笑)
でも、楽しいことも本当にたくさんたくさんありました☆
クロちゃんが幸せになってくれたこと
それがすべてで、本当に嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございました

Re: No title


キルアママさん

温かいコメントありがとうございます

クロちゃんのこと気にかけて下さっていたんですね
有り難いです

きっときっとマックスは
最高に幸せだと思います☆

本当にありがとうございますm(__)m

Re: おめでとーーーーーーー!

タンタンさん

こんにちは!
コメントありがとうございます

クロちゃんの様子
これからどんどんアップしていきますよ~(笑)
いっぱいありすぎて
何から書いていけばいいのか
どの写真から載せようか・・・整理しながら進めるので
時間がかかってしまうかもしれませんが
お付き合いいただければ嬉しいです

そうですよね、きゅうちゃん3軒めですものね・・・

Re: No title


ゆみぷさん

お祝いありがとうございます(*´ω`*)
きっと、このご縁は前から繋がっていたんでしょうね
でも、なかなかたどり着けなかったのかもしれません
でも、最後にこうしてめぐり会うことが出来て
本当に良かった・・・☆

ルピタ&コナちゃん
クロちゃんと遊んでくれてありがとうね
今度いつか、マックスになったクロちゃんとも
遊んで頂戴ね

よかった💕

マックス君
本当に良かったね。サンタさんはマックス君にすごいプレゼントをくれたね。これからは楽しい事しかないよ。
私もこんなに嬉しいことない‼︎

拍手コメをくださったハハ・・さま

ハハ・・さま

コメントありがとうございますm(__)m
本当に、マックスは
これまでの分いっぱいいっぱい幸せになれそうです☆
お返事が遅れて申し訳ありませんでした

なすお&なすこさんへ

なすお&なすこさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いつも近くでマックスの成長を見守って下さったこと
本当に感謝しています☆

良いご報告が出来て、本当によかった(*^▽^*)

Re: よかった💕


ルウママさん

本当に、素敵なプレゼントでした☆
マックスにとっても、私たちにとっても
忘れられないクリスマスです
ルウママさん、ともに喜んで下さってありがとうございます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング