クリスマスは我が家で・・・いったん小休止

**********クリスマスは我が家で・・・**********

「クリスマスは我が家で」というクリスマスソングがあります
その歌の通り
‘我が家’でクリスマスを迎えることが出来たマックス(元、クロ)
マックスを丸ごと受け入れてくださった里親さんに感謝です
書きたいことがたくさんあるのですが
書き始めると、クリスマスの記事がどんどん後になってしまうので
いったん小休止☆
今日はクリスマス特集です
貯め込んだ写真が多すぎて・・・汗
写真盛りだくさんですが
もしよろしければお付き合いください
an-84.jpg

まずは、毎年恒例のクリスマスクッキー作り
作り続けて何年目かな・・・
an-81.jpg

今年はKさんに頂いた新しい抜型が仲間入り
下の、大きなネコちゃんです
an-82.jpg

美味しく焼けるかな?
an-83.jpg

クリスマスツリーの下で・・・
an-86.jpg

私から、5匹へのプレゼント
かわいい羊ちゃんは誰のでしょう?
an-85.jpg

箱を開けると・・・?
an-90.jpg

フワフワマフラー(*´ω`*)
(徹夜でミシンをかけました・・・)
an-91.jpg

Kさんから頂いた素敵なお洋服
みんなで順番に試着・・・

コパン:やっぱりモデルはぼくでしょ~
an-92.jpg

カナ:カナちんもかわいーのー
an-94.jpg

モモ:どうだすか?エレガントだしょ?
an-96.jpg

アラン:ふっ、ぼく意外と気品があるんです
an-98.jpg

そして、巡り巡って?
Kさんから我が家に頂いた
犬用クリスマスケーキ!
an-99.jpg

見た目も可愛くて、美味しそうな匂いで・・・
an-101.jpg

みんなお店のケーキを食べるのは初めて
an-100.jpg

美味しそうだね~
an-102.jpg

みんなで美味しくいただきました☆
an-104.jpg

Yさんから頂いたおもちゃ
早速みんなのお気に入りになりそうです(≧▽≦)
他にもたくさんのおやつやおもちゃ
そして、人間用のプレゼントまで頂いてしまいました
本当にありがとうございますm(__)m
an-88.jpg

こうして、楽しいクリスマスは過ぎて行ったのでした
an-89.jpg

因みに、羊のメープルのだき枕は
ポンへのプレゼント・・・
ポンの下痢はおさまり、そのあとの便秘も解消したようです
ご心配をおかけいたしました
立つことは一層厳しくなりましたが
食欲は旺盛で(笑)
何とかかんとか元気にしています
an-87.jpg



 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ポンちゃんはベッポパーさんマーさんムーさんの声を、聞き安心してるね💗いい顔してるね。🎅皆クリスマス楽しそう🎄🎁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似合ってる!

マフラー羨ましいです。
白雪にも欲しいな~(´ω`)

ドッグちゃんのケーキですね!
先日那須に行った際に偶然店頭にあって
プチプチカップケーキを買いました。

通りがかったトマークスさんはやっぱり閉まっていて…。
今年はここで色んな出会いがあったなぁとしみじみ思い出しました。
カナちゃんが横に座ったことや
マックスくんに見つめられたこと
アランやコパンの生き生きとした走り
静かに見つめるモモちゃん

今年の最後によい報告が聞けてほっと致しました。
犬を通じて出会いがあったことは確かですが
自分の意思で行動したからこその繋がりができて
人生で特別な一年でした。

人と違う生き方を選択すると
人間不信にもなりかけるだろうし
葛藤の連続だと思いますが
私はベッポさん一家を尊敬しています。
困ったことがあったらどんどん発信してください。

Re: No title


こんにちは
コメントありがとうございますm(__)m
ポンは最近一層痴呆が進み
顔がどんどん幼くなってきています
無邪気な寝顔を見ていると
ちょっぴり切ないですが
かわいいな~、と(*^▽^*)
いいお顔って言って頂けて嬉しいです

Re: 似合ってる!


あやの&白雪さん

マフラー可愛いですか?
嬉しいです~(≧▽≦)
もしよろしければ白雪ちゃんにもお作りしますよ~☆

そうそう、頂いたのはドッグちゃんのケーキです
そうですね・・・
今年はトマークスで色々な出会いがありましたね(*´ω`*)
冬季休業、寂しいですが
素敵なご縁は続いていきますものね

マックスのことにしてもそうですが
今年は素敵なご縁に感謝感謝です

非公開コメをくださったい・・・さまへ


マックスのことを気にかけて下さり、ありがとうございます
無事に新たな、そして終の棲家が見つかり
嬉しい限りです☆
これから少しずつ写真をアップする予定ですので
お楽しみに・・・
本当にありがとうございました
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング