本当の家族

マックスが正式譲渡になり
ブログのカテゴリーも
「クロ」から「マックス(クロ)」に変え
お世話になった方への嬉しい報告もお終わったし・・・
2015年に一番強く願ったかもしれない
願い事が叶いました☆

モモちゃんが我が家に来て
近所をお散歩するようになり、知り合ったマックスと私
マックスは雨の日も風の日も、雪の日でさえも
イヌ小屋の外に出て来ていました
イヌ小屋とは言っても
入口があまりにも大きくて
正面がほとんど開いた状態だったため
雨風をしのぐことが出来るのかすら怪しいものでした
雨が降れば地面がドロドロになり
夏には蚊柱になるほどに蚊が湧き
そして、お散歩に近所の方が来て下さる時間以外は
ずっとずっと一人ぼっちだったマックス・・・
(外で暮らしていたころの写真、今とはだいぶ印象が違いますね)
a.jpg

我が家まで聞こえてくる鳴き声と
お世話の後、マックスを一人置いて帰る時の後ろめたさ
そして、飼い主の男性が度々繰り返す
「山に捨てる」「保健所に持って行く」等の発言・・・
マックスのいた家の前を通る時は、無事だろうかと
いつもドキドキしていました
このすべてに耐えられなくなり
もう、終わりにしよう
そう決心して、決めたマックスの里親募集
ap-241.jpg

そのあとは、皆さまもご存知の通り
色々なことがありました

そして、今回
マックスは本当の家族を見つけたのです
an-126.jpg

いっぱい遠回りをして
傷付きながらもたどり着いた本当の我が家
an-125.jpg

昔からの風情ある
小さな漁村・・・
目の前に広がる青い海
an-127.jpg
an-128.jpg

温かいお家・・・
そして
マックスに惜しみなく愛情を注いで下さるご家族と共に
彼は、これからの犬生を歩んでいきます
an-130.jpg

里親Kさま
クロちゃんの家族になって下さって本当にありがとうございますす

Kさんのお宅にお客様がいらした際も
マックスはお利口にしていたそうです
赤ちゃんにも優しかったようで
お客様にも「いい子だねー」と
褒めて頂けたようでした(*´ω`*)
そういうお話を聞けて本当に嬉しいです

マックスの良さをどうしたらわかって貰えるのか
里親募集をする中でたくさん悩みました
ひょっとして、私たちが勝手に可愛いと思いこんでいるだけ?
とも思ったことも・・・(笑)
でも、そうじゃなくて良かった・・・☆

・・・と言うわけで
2015年から2016年にまたがって
続いたクロちゃん、現マックス特集も
今回を持って一旦終了です
最後まで読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました

マックスの今後の様子は K様よりお便りを頂きましたら 
随時 ブログでお知らせいたしますので お楽しみに!

これまで ずっとクロちゃんを お気にかけ 応援して下さった皆さま 
幸せを見つけたマックスを これからも どうぞ温かく見守って下さいませ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます🎍マックスも楽しいお正月を今年からずーと、優しい里親さんと、綺麗な海と過ごせる💗良かったです。海で泳いでるマックスが楽しみですね🌊ベッポ御一家様も、今年も良い年で💗御自愛して下さい。

No title

本当に良かったですね。

マックスはじめ、マックスご一家とベッポ家のご多幸を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


クロちゃんマックス大好きさんへ

あけましておめでとうございます!!
私たちにとっても、去年は本当に良い年になりました☆
夏になったら、マックスは海で泳げるのかな!?
怖がらないといいけど・・・(笑)
良いご縁に感謝です

非公開コメをくださったH・Mさま

H・M様

温かいコメントありがとうございます☆
マックスの幸せを共に喜んで下さって嬉しいです
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

とっても嬉しいです

よかったぁの言葉に尽きます

本当に本当に嬉しくって・・・クロちゃん、これからもっと幸せになってね
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング