本当にありがとうございました

2015年も残すところ後一日
本当に飛ぶように過ぎ去った一年でした
an-160.jpg

前半は
モモちゃんとコパンのトライアルがあり

後半はクロちゃんのことで本当に目が回るような日々でした

自分のしていること
行動や、考え方に自信が持てなくなって
不安になったこともありました

でも、一年を今振り返ってみると
本当に色々なことがあったので
大変ではあったけど
それでも、とっても楽しい一年だった・・・
an-159.jpg

2015年が始まった時には
こんな年になるとは思ってもみませんでした

マックス(クロちゃん)まで来るなんて(笑)
その頃は、色々ごたごたして
精神的に結構参ってしまった事もありました
マックスにはどうしても幸せになって欲しかった・・・
多頭飼いの我が家ではなくて
もっといっぱい向き合ってもらえる
優しい家族のいるお家で・・・

今年は、マックスのご縁を繋ぐことが出来たのが
一番うれしいことでした
一つのことを始めて
そして、それをしっかりやり遂げること・・・
そのことの大切さを、感謝を、改めて知りました
an-131.jpg

マックスのご家族には本当に感謝しています

そして、我が家で新年を迎える子達・・・
モモちゃん、カナちゃん、コパン、アラン、ポン
とにかくみんなが元気に年を越し
来年、2016年も楽しく健康に、
そして幸せに過ごすことが出来ますように・・・☆
an-153.jpg

*ポンのスペースを模様替えしました
元々大きなバリケンを置いていたのですが
ここ数か月、中に入れても寝ることが出来なくなっていました
そこで、思い切ってバリケンを片づけ
フリースペースを作りました
毛布とジョイントマットを敷き
その上に犬用ホットカーペットを置いて
過ごしやすいスペースに・・・
an-155.jpg

寝てばかりで、
起きている時間は発作のように吠え続けるポンを見ていると
あとどれ位、一緒にいられるのだろう・・・と思う事もあります 
でも、どれほど短くとも
生きている間はなるべく快適に
温かく過ごしてほしい
an-157.jpg

これからも、健やかな時間が流れて行きますように・・・

ベッポ家を応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました
たくさんの方々にお世話になり
支えられてきた一年でした
本当に、何とお礼を申し上げたらいいか・・・
ベッポ家一同心より御礼申し上げます☆
an-156.jpg

**********お礼**********

T様より
ギフトバッグを頂きました
中には楽しいプレゼントがいっぱい!!
an-154.jpg

里親会C様より
たくさんのフードありがとうございます
an-158.jpg

大切に使わせて頂きます
ありがとうございましたm(__)m



 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

ポンちゃん幸せそう 💗👏

No title

ポンちゃん幸せそう 💗👏4594

お世話になりました

楽しいお散歩&ワンプロ!
ベッポ家のメンバーと会うといつもあみちゃんはもちろん、なすおもなすこも嬉しくて嬉しくて(o^∀^o)

ワンプロは、初めて見た時はビックリしたなー(笑)
『やめさせて!』くらいに(笑笑笑)
今は『楽しそう』って見てますケドネ…
なすこも里親として大人になったなー(-.-)y-~

そんなこんなで、楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ひとつひとつ乗り越えて

元々は里親会からのリンクでベッポさんを知り
トマークスさん、那の香さんを通じて皆さんにお会いすることが出来ました。

トライアルから戻ってくる、
戻す人間がいる
こうしたケースが少なくないことも知りました。

ここ数日はなんとなくクロちゃんロス的な読者層。
波の音を聴いて眠るマックスをイメージして
なんとなくうつらうつらしてしまいました。

明日お天気のようです。
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クロちゃんマックス大好きさんへ

あけましておめでとうございます!
ポンはマイペースに過ごしています(笑)
今年も良い年でありますように・・・☆

Re: お世話になりました


なすお&なすこさん&アミ様

あけましておめでとう!!
色々あったけど楽し一年でしたね(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします☆

Re: ひとつひとつ乗り越えて

あやの&白雪さん

あけましておめでとうございます!!
昨年は色々あった一年でしたが
素敵なご縁にも恵まれ、感謝です☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: お疲れ様でした


非公開コメをくださったH・M様

あけましておめでとうございます!!
色々ありましたが、皆さまの温かいお心に支えられて
何とか乗り越え、
無事新年を迎えることが出来ました
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

マフラー可愛いですか(*^▽^*)嬉しいです!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング