遅くなりましたがお正月の・・・(マックス便りもありますよ)

岩手への帰省があったため
進まなかったお正月特集の続きです

今年のお正月・・・
犬たちには特別なごちそうがありました
an-171.jpg

ジャーン!!
Kさんに頂いた犬用のおせちです(≧▽≦)
an-172.jpg

美味しそうなおせちを
少しずつみんなのお皿に盛り付けて・・・

カナちゃん
an-174.jpg

モモちゃん
an-175.jpg

コパン
an-176.jpg

アラン
an-177.jpg

ポン
an-178.jpg


それでは・・・
an-179.jpg

いっただっきま~す!
みんな生まれて初めて食べるおせち・・・
とってもおいしかったようです(*^^*)
Kさんごちそうさまでしたm(__)m
an-180.jpg

年が明けても、みんな元気で過ごしています
an-181.jpg

今年はどんな年になるのかな?
ワクワクしながらちょっぴりドキドキ・・・
an-182.jpg

みんなで精一杯良い一年にしようね☆
an-183.jpg


**********マックス便り**********

先日マックス特集をいったん終了したばかりですが・・・
ここで最新情報をお届けいたします・・・ではなくて(笑)

里親さんK様より
マックスの手描きのイラスト入りお年賀を頂いたのです(≧▽≦)

どうですか?かわいいでしょう?かっこいいでしょう?
あ、自慢じゃありませんよ(笑)
こんなにして頂いて、本当に嬉しいです・・・
これを眺めていると改めて
素敵なご縁へ感謝の気持ちが湧いてきます・・・
K様ありがとうございましたm(__)m
an-184.jpg
今年も来年もそのまた来年も・・・
ずっとずっと、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

お節料理もマックスの似顔絵年賀状ステキそっくり👏幸せだね💗マックスは🙌良かったです😊

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

マックス、見つめられ過ぎて穴が開いて無い???(笑)
愛情たっぷりな眼差しで見つめてくださってるんですね(*^。^*)

本当に素敵な絵です。
マックスが見つめる先は優しいご家族ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


クロちゃんマックス大好きさんへ

手描きのマックスのイラスト年賀状
本当に嬉しかったです(≧▽≦)
マックスは幸せ者ですね☆

Re: No title


nonさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

穴開いてるかも・・・(笑)
マックスを丸ごと受け入れて下さって
愛して下さって
里親さんには本当に感謝です☆

年賀状のイラスト
何度も見返してはニコニコニヤニヤ笑いが止まらないムーです

非公開コメをくださったpaw・・・さん


あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

マックスへのお祝いありがとうございますm(__)m
嬉しくて、里親さんには感謝感謝です

〇ちゃん、トライアル頑張れー
Aくんにも良いご縁がありますように☆

本当に、今年もお互いに頑張りましょうね(*´ω`*)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング