今日はサービス!!

ポンのことで毎日が飛ぶように過ぎ
どうしてもポンにかまう時間が長くなりがちなこの頃
文句も言わず、協力してくれる
モモちゃん、カナちゃん、コパン、アランには本当に感謝しています

そんなみんなに感謝の気持ちを込めて・・・
みんなでお出かけ!

那珂川水遊園に来ましたよ☆
犬たちは初めての場所・・・
私はものすごく久しぶり・・・

記憶にあるよりずっと広い公園でびっくり(笑)
水族館と夏場のプールしか覚えてなかった・・・(;^ω^)
an-210.jpg

アミちゃんも一緒です☆
アミちゃんはお年玉でコートを買ってもらったようです
an-211.jpg

似合うね~
an-212.jpg

たくさんのカモさんがいましたよ
道路横断中に私たちを見て固まる団体さん(笑)
驚かせてごめんね
an-213.jpg

川のそばなので寒いこと寒いこと・・・ガタガタ(笑)
でも、初めての場所でのお散歩は新鮮で楽しかったです
an-214.jpg

みんな、初めての公園はどうだったかな?
アラン:怖かったです・・・

あ、そうだよね(;^ω^)アランにとって初めての物は全部怖いんだものね・・・
でも、ヨダレを垂らさなかっただけ進歩、進歩
an-215.jpg

ポンちゃんは夕方バギーでお散歩・・・☆
久しぶりのお出かけ
お外の空気に気が付いたかな・・・
お散歩友達の皆さんに沢山なでなでしてもらって
少しだけポンの表情が嬉しそうに見えました
ポンちゃんも良かったね(*´ω`*)
an-216.jpg



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



No title

オネータン、アミの新しいお洋服、似合うでしょ□^・^□
可愛くお写真撮ってくれてありがとう!
お気に入りだから、芝生でイッパイ、イッパイ、ゴロゴロしたらナオチャンが『ヤメテー!』って言ってたね(笑)アミ


ポンも一緒に行ってひなたぼっこ出来るといーなって思ってたけど…
今回は行かなくて正解だったね(笑)
ひなた、無いし!超ー寒いし!
元気な子達は無条件に楽しかったと思うけど…(o^∀^o)
ポンと同じで寒がりの私は寒かったー(笑)
でも、皆が喜んでくれるのが一番だからまた行こうね!
)^o^(
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング