毎朝 全員集合!!!!!

ベッポムーの1日は 犬たちの散歩で始まります

毎朝 5頭曳き です

ac-50.jpg

ムー(本人のたっての希望により 以下 このように省略します  

本人曰く 「ベッポをつけると オジサンくさくなるんだもの・・・

ムーだけのほうが 断然カワイイから
 ですって)は

あたり前のようにして 連れて行きますが 我が家でこれが出来るのは 

ムーひとり

ベッポパーも 私も 3頭曳きまで

いつの間にか たくましくなりました


ね~ それってさ~ ボクたちが とっても おりこうってことなんでしょ?
 ac-49.jpg

そおだよ~ ママったらウンチおそいんだから~ 
でもちゃんとまってるだからね~

ab-77.jpg

あら そ・そ・そんなこと・・・ありま
ab-33.jpg

すよ~っ!!  そうそう!!
ab-40.jpg

ワシ つかれた フ~ab-39.jpg
ちょっとちょっと ポンじいったら・・・
やだなァ カナの背中なんだけど~


ボ・ボク・・・おさんぽすきですけど こんな ツンツルテンの・・・
ポンの よれよれのちゃんちゃんこを 着せられて 
ちっとも嬉しくない アラン
ab-36.jpg 
はずかしいや・・・



みなそれぞれ言いたいことは あるようですが ほんとうに おりこうです!!!!!

さあ 今日も 元気に いってらっしゃ~い!!!

ac-51.jpg

       by ベッポマー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コパン可愛い。頑張ってるね。

全員でのお写真、本当にかわいーーー!!

ほぼ毎日会ってるケド、
ムーちゃんの成長(⌒‐⌒)と
犬達の成長o(^o^)o
感動します(o^-^o)

私達も頑張らねばといつも刺激を受けます!ありがとう(^O^)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング