新たな旅路・・・


ポンが旅立ってから、ポンの記事ばかり続けていましたが
明日で1週間を迎えるのを前に
本日から通常運行にしたいと思います

ポンと私たちに温かいコメントを下さった皆さま
本当にありがとうございますm(__)m
感謝しても し切れないです
お一人お一人にお返事が出来なかったため
ここで今一度御礼申し上げます
本当に、本当にありがとうございました・・・
at-32.jpg

ポンがいなくなって少しずいぶん静かになった我が家ですが
みんなは相変わらず元気に過ごしています☆

目に見える形でのポンはいなくなってしまったけど
ポンが私たちと過ごした時間は
大変だった時間も、楽しかった時間も消えない・・・
そして、私たちが家族だったということも・・・
ae-15.jpg

おっとと・・・汗
気を抜くと
通常運行の宣言をたちまちひっくり返してしまいそうです(;^ω^)

えーと・・・それでは
えーとですね(笑)

変に考えすぎてしまう(^^;

いなくなってしまった子には自然と意識が向いてしまう・・・
いけませんね

目の前の子たちと向き合い
この子達に精一杯幸せな時間を作り出すことが大切・・・

きっと、ポンだって
私がいつまでも、ウダウダ思い出を書き続けるよりも(;^ω^)
みんなと楽しい時間を過ごした方が喜ぶに決まっています・・・

だから、これからは
今まで余裕が無くてなかなかできなかったことに色々・・・
(ただし欲張ると私の三日坊主の特性上挫折するので少しずつ笑)
チャレンジしていきたいです
そのことについてはまた明日詳しく・・・


最近なかなか主役として登場できなかったみんな

ポンの介護中はどうしてもポンに手がかかったので
心なしか、みんな寂しそうでした
にもかかわらず、お利口さんにしていてくれたこと、本当に感謝しています
at-63.jpg

どんな時だって
私の中ではみんな、一人ひとりが大切な存在・・・
世界に一つだけの特別な命・・・
at-65.jpg

新たな形で一歩を踏み出すこととなったベッポ家
寂しくとも、みんな新たな出発地点に立っています
さあ、この道はどこへ続いているのかな?
at-64.jpg

ベッポ家の旅はまだまだ続きます・・・


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング