どーんとマックスの幸せ便り!

マックスのお家から頂いた
たくさんのお写真、ご紹介する機会がないままに
バタバタ時間が経ってしまったので
本日は、マックス特集!
頂いたメールの一部と共にご覧ください
(顔出しOKとの事でしたのでそのまま載せさせていただきます)

近頃は、さらに落ち着いた様子で、
もう昔から我が家にいたかのようです。


at-72.jpg

at-69.jpg

朝寝坊ですが、散歩は本当に嬉しそうに歩きます。
いまメールを書いている間も私の横でくつろいでいます。


at-70.jpg
at-71.jpg

昨日は、市役所で無事登録を終えました。
そして、やっと 迷子札 が届きました!


at-67.jpg

狂犬病の注射も済ませ、病院でもとってもいい子だったそうです
先生にもお利口だね、と褒めて頂けたようで、嬉しいです

マックスは里親さんご一家に本当に本当にたくさん可愛がって頂いて
「とってもいい子だ」と褒めて頂いて・・・
里親さんのお話を聞くたびに、感謝の思いを新たにします

最近、聞いたことなのですが
マックスの最初の飼い主は
我が家の近所の犬嫌いの家にマックスを押し付ける前
他の家にも預けていたようで
マックスは、どこへ行っても邪魔者扱いされ
たらい回しにされていたようです・・・

出戻った後
我が家で引き取ってからも
なかなかご縁に恵まれなかったマックスですが
最後の最後?に
これ以上ないほど幸せになることが出来ました
マックスは本当にラッキーボーイです☆

やっと繋ぐことが出来た素敵なご縁・・・
お散歩の時、近所の方に里親さんの自慢をして歩く私(笑)
そして、一緒に喜んで下さるご近所さん(*´ω`*)
(マックスは近所でちょっとした有名犬だったのでね・・・)

キャンセル続きで、何度も諦めかけたり
ひょっとして、マックスの可愛さを、賢さを
認めてくれる人がいなかったら?などと自信を無くしながらも
絶対あきらめない・・・と続けた里親募集
今までのどの子よりも山あり谷ありの里親募集でしたが
こんなに幸せなゴールが待っていたとは・・・☆

里親のKさんご一家には いくら感謝しても しきれません
そして写真と近況報告、いつもありがとうございます(●^o^●)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

マックスへ

幸せ報告、嬉しいな(⌒‐⌒)
マックス、本当に良かったね!
どんなに邪魔者扱いされても人間を嫌うことなくむしろ人間を好きでいてくれてありがとう!
ベッポ家での厳しいトレーニングにもよく耐えたしね(笑)
めちゃくちゃもつれていた?!マックスの幸せの赤い糸、ちゃんとほぐれたら超幸せの赤い糸だったんだね(~o~)
マックス、これからもずっとずっと幸せにねー(⌒0⌒)/~~
いつかまた会えたら嬉しいな。

ムーチャン、ベッポマーさん、本当によかったですね!!
沢山の苦労が報われる瞬間ですねq(^-^q)
旧クロちゃんの本当の家族を根気強く探して下さってありがとうございました!おかげでこちらまで幸せな気分に浸れます(*^^*)


No title

最高!
マックス君 愛情独り占め!
また 幸せな風景 送って欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マックスへ


なすこ&あみ さん☆

一緒に喜びを分かち合って下さってありがとう!
本当に、マックスは打たれ強い?
いえいえ(笑)明るくて天真爛漫な性格のおかげで
ひねくれることなく
みんなに愛される子で居続けたんだと思います

今や、ご家族みんなを独り占めして
幸せいっぱいの家庭犬生活を満喫しているマックス
たくさんの方に助けて頂いて
幸せになれた分
これからは、末永く幸せに暮らして
皆さんに幸せな気持ちのおすそ分けをしてくれることでしょう☆

Re: No title


福母さん

きっとマックスも福母さんと同じように
「最高!!」と思いながら
里親さんご一家の末っ子として
毎日を楽しく送っていることでしょう(●^o^●)
また、近況報告を頂いたら
こちらでご紹介させて頂きますね☆
お楽しみに~

非公開コメを下さったkママさん


Kママさん

コメントありがとうございます☆

マックスは本当にラッキーボーイ(*´ω`*)
シンデレラストーリーの男の子版かな(笑)
生まれてから、今まで
愛してくれる家族にめぐり会うまで
長い時間がかかってしまったけれど
今度こそ、ずっとずっと愛してもらえる・・・☆
マックスも家族って良いな、と思っていることでしょう
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング