㊗第一号はおチビのルナちゃん!!~トライアル決定しましたっ!~

クリスマスイブです。

嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントがあります。

ルナちゃんを明日25日クリスマスの日に、トライアルに送り出すことになりました。
P1080362luna.jpg


22日の里親会で、はるばる福島県いわき市から、ルナちゃんに会いにいらして下さったご夫妻が、

「うちの子に迎えたい」とおっしゃって下さったそうです。

ベッポムーから電話で「ルナちゃんが・・・」と言われた時、

ルナちゃんの身に異変かと肝をつぶしたベッポパーと私。

「ルナちゃん、決まったよ!」と聞いた途端、私達二人

「ああぁぁー良かったぁーぁあ!!」と歓声。

ようやく里親さんが決まった嬉しさと安堵感、そして

おチビのカワイイカワイイルナちゃんをいよいよ手放す時が来たぞ・・・と

二人で、泣き笑い・・・

思えば、生後2週間で我が家に来た時、僅か258gだったルナちゃん。

1週間ぶりのママをちゃんと覚えていて、すぐにおっぱいに吸い付いたっけ。
P1040956luna24-2.jpg

ぐんぐん大きくなっていく他の子たちの傍らで、

ルナちゃんはどんどん衰弱して、おっぱいもミルクも飲めなくなった。

みんなから離して、2時間おきに、注射器でミルクを飲ませた3日間。
P1050004luna24-3.jpg

やっと生命の危機を脱して、またみんなと一緒にしてあげられた時は、本当にホッとした。
P1050250luna24-6.jpg

ルナちゃんの成長のスピードは、ゆっくりゆっくり。
P1050254luna24-7.jpg

P1060412luna24-10.jpg

目に炎症があり、両瞼を切開しなければならなかったから、

誰よりも早く両目が開いてしまったけれど、

誰よりも沢山、夢見る眼差しの時間を過ごしたよね。

P1070193luna24-13.jpg

P1060485luna24-11.jpg

「ルナちゃん、ルナちゃん、ルナちゃんはどこからきたの?」

「あのね、ルッたんは、おほしさまからきたのよ~」

P1060796luna24-12.jpg

そうね、ルッたんはちゃ~んとクリスマスのお星さまに導かれて

やさしくってあったかい、ルッたんだけのお母さんとお父さんを見つけたね~!

P1080112christmas.jpg

P1080114christmas2.jpg


ホントに良かった!!

とびっきり幸せになるんだよ!

そして、おうちの人達みんなも、幸せにしてあげるんだよ!

モモちゃん、アミちゃん、かなちゃん、そして、コパン、

P1070494luna24-14.jpg

P1080389amie3.jpg

P1090002kana5.jpg

P1080883copain2.jpg

ベッポパーもベッポムーも私も、みんなみんないつも祈ってる

大好きよ!!ルナちゃん!!


こんばんは!!

明日から『ルナちゃん』のトライアルをさせて頂く、いわき市のぶんたまです。


ルナちゃん大変な状態だったんですね!読んでて心の奥がギュッとなりました。


モモちゃんや姉兄達、ベッポさん一家から離れてルナちゃん一人で遠いいわき市に連れて来て寂しい思いをするのでは…


と考えましたが、その分家族全員愛情たっぷり育てたいと思います。

ルナちゃんを必ず笑顔にしますね。

明日気を付けて来て下さい。首を長くして待ってます。

ありがとうございます!

お届け前夜、このように温かいコメントを頂いて、本当に有難く思いました。
昨日の電話で、夜泣きもせず、元気にしていることをお聞きして、改めて本当に良かったと嬉しく思いました。
ぶんたまさんのお家に入った瞬間から、ルナは全く自然に自分のお家と思っているようだったと、ベッポムーは申しておりました。ご家族の皆さまが、心から迎えて下さったのをちゃんとわかったのでしょうね。嬉しくて嬉しくて大好き!大好き!とはしゃいでいる姿が目に浮かびました。「ここ、あたちのおうちよ~v-238」というカワイイ声が聞こえて、有難く涙がこぼれました。
どうぞよろしくお願い致します。まだまだ赤ちゃんで、ご苦労をおかけするかと思います。どうぞいつでもお声をかけてくださいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング