祝!ご卒業

里親会代表とみたさんのお家で
長らく里親さんを募集中だった

パンチ、マル
このたびめでたく正式譲渡となりました!

詳しい記事はこちらからもご覧ください☆

西那須野いぬねこ里親会ブログ

まだ、子犬の頃
飼い主の手で愛護センターに連れて行かれたパンチ
as-42.jpg

高齢の元飼い主に
入院する、とか散歩が難しい・・・等々の理由で
飼育放棄されたマル
at-75.jpg

とってもフレンドリーで可愛い2匹ですが
なかなかご縁が繋がらず
すっかり里親会の古株になっていましたが
同じ位の時期にめでたく卒業する運びとなりました

パンチは
里親会から里子に行った
りょうこ(現、うたちゃん)のお姉ちゃんとして・・・
臆病で、引っ込み思案なりょうこを元気に引っ張っているようです(*´ω`*)

まるは、優しいご夫婦の目に入れても痛くない?息子として・・・
ゆっくりお散歩したり、ソファーで一緒にテレビを見たりして
のんびり過ごしている模様・・・☆

私にとって、数年来のお付き合いだった2頭
(パンチは子犬の頃から)が
とうとう里子に出るなんて!
本当にびっくり、そしてとっても嬉しいです(≧▽≦)

2匹とも、末永くお幸せに・・・☆



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング