わがままを言ってみたい日・・・

用事があって
久々に夜、犬連れでお出かけしました
at-115.jpg

ポンがいた時は、家を空けること自体が大変なことでした
留守中に、吠えまくったり
オシッコウンチまみれになってしまっていたり・・・と想像するだけでも恐ろしいので
ご飯を食べさせて、オシッコやウンチをさせて、眠るまで待ち
隙間に挟まったり、転んだりしないように対策をして、そーっと出かけていました
出掛けても、寝ている時間が長くても2時間位なので
大急ぎで帰っていました

でも、ポンがいなくなって
出掛ける時の気遣いが全くいらなくなり
何だか拍子抜けしています・・・

それで、お出かけのお話ですが・・・

近所には犬連れで行ける場所がなかなかありません
そこで、犬と出かけると言えば
マンネリ化している(と言ってもすごく久しぶり)
アウトレットへ・・・

クリスマスが終わってもイルミネーションがきれいでした
おまけに、雪もあるので
今がクリスマスかと錯覚してしまいそうでした・・・☆

キラキラしていてきれいだね
at-116.jpg

カナちゃんとコパンはイルミネーションを全く怖がらない上
チカチカ光っているライトに目を近づけて、じーっとのぞき込んでいました
「目が悪くなっちゃうよ」と慌てて止めさせた私(笑)

お買い物だけ済ませて帰るつもりだったのに
入口に向かう途中、とぼとぼと後ろからついてきていたコパンが
駐車場を目前にして、突然の歩行拒否Σ(゚д゚lll)
後ろを振り返ると
泣きだす寸前の顔をしたコパンが・・・(笑)
(ここで、かわいい!と思う姉バカ)
どうしたのか聞いてみると
「ドッグランに行きたかった~泣」との事
「最後にドッグランに行くと思ってたからお買い物に付き合ったのに・・・泣」
だそうです・・・
因みにこの時、カナちゃんはドッグランのこと等思いつきもせず
帰る気満々・・・(;^ω^)

我が家は半年間のパスポートを買ってあるのですが
(2匹で七日間行けば元が取れるらしい 笑)
今回は寄るつもりが無かったので
パスポートは持っていず・・・汗
それでも、お店の方に「大丈夫ですよ」と言って頂き
無事に遊ぶことが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

良かったねコパン
at-118.jpg

マックスが里子に行き
ポンがお空に旅立ち・・・
久々に4頭になった我が家では
みんなの運動不足とストレス解消のため
お散歩の延長と、こまめなお出かけを新たな目標にしました☆
at-117.jpg

さあ、三日坊主の私、(笑)どこまで続くかな~?

カナちゃんの最近のマイブームは
お布団のシェア(*´ω`*)
くっ付いて寝るとあったかいね
at-119.jpg




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング