「ん」の逆襲・・・

ここ数日パソコンの調子(キーボード)がおかしいようです

どのように変なのかは
実写版でご覧ください(笑)
下が実際に変になっている時に勝手に打ち込まれたものの一部です

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんnんんんんんんんんん

名付けて「ん」の逆襲

なぜ逆襲かと言うと
この動きを最初に見たマーが
私がNのキーを使い過ぎたせいだと思ったから・・・です(笑)


夜中に突然 勝手に「ん」が入力され 増殖し続けて 画面にあふれかえり
どうやっても止めることが出来なくて
すごく不気味だった・・マー談・・・そうです

今は別のキーボードを繋いで使っているので大丈夫なのですが
とっても使い勝手が悪い・・・(;^ω^)
でも、このパソコンを買ったお店に聞いたところ
修理に出すと一か月近くかかるらしく・・・悩みます
修理の間、代車ならぬ代パソコンがあればいいのですけどね
ブログだけでなく色々な事に使うパソコン・・・
壊れると一大事ですΣ(゚д゚lll)ガーン


**********

先日、マックスの里親さんが
お届けの際にお貸ししていた ”クロ”のネームプレートを送り返して下さいました
お魚屋さんであるおじいさまおばあさまが作られた美味しい干物と一緒に☆

その、荷物の中に里親Kさんからのお手紙が入っていました

マックスが我が家に来てから、早いものでもう一か月過ぎましたが
以前と比べて我が家が明るくなり
家族間の会話と笑顔が増えたと思います



・・・と

at-129.jpg

お手紙を読んでとても嬉しかったので
一部を載せさせていただきました

Kさんのお家に行って、マックスが幸せになっただけでなく
Kさんご一家も 一緒に幸せになれる・・・
それが一番素敵なことだと思います
それでこそ家族ですものね・・・
とっても嬉しかったです

魚好きのわが家、凜ちゃんのお家からも、
マックスのお家からも美味しいお魚を頂き
冷蔵庫、冷凍庫そして私たちのお腹も心もいっぱいになりました~(≧▽≦)
とっても嬉しいです!ごちそうさまでした☆


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング