嬉しいんだけど、ちょっと・・・


********拡散希望、迷子のさんた君********

ブラックタイガさんのお家から
里親さんのところにトライアルに出て
迷子になってしまった、さんた君
ひき続き拡散、情報提供お願いいたします

新たな情報が追加されていました
タイガさんのブログよりご覧下さい

ブラックタイガのつぶやき

********************

この冬は暖冬だなんて聞いていたけど・・・

ぜんっぜんそんな事ありません・・・汗
寒いし、雪は降り続けるし
雪は嬉しいけど、こんなにまとめて降らなくても・・・

我が家の犬たちは、歌の通り駆け回りますけどね・・・(笑)

やっほーい!
at-157.jpg

飛び込みだ―い!
at-156.jpg

夏には一緒に川遊びに行った
タバスコちゃんと今度は雪遊び☆
at-154.jpg

タバちゃん大好き!
at-155.jpg

雪も大好きー!
at-159.jpg

at-160.jpg

お池には氷
at-161.jpg

こうして、駆け回っている姿を見ていると
この子達は、やっぱり自然の一部、いえ
自然そのものであることを知るのです
at-158.jpg

奏ちゃんのお耳には何が聞こえているの?
そのオメメの先には何が見えるの?
きっと、私には見ることのできない素敵な世界が広がっているのでしょうね・・・
at-153.jpg


**********

ポンちゃん・・・
at-139.jpg

我が家の玄関はとんでもなく寒いです・・・
でも、そのおかげで、ポンにいただいたたくさんのお花が
今でも、とってもきれい・・・☆
at-141.jpg

廊下に出ると、微かにお花の香りがします
at-142.jpg

うれしいねえ、ポン・・・

ポンのスペースに置く予定の、写真
たくさんある写真の中から、一枚を選ぶことがなかなかできなくて
まだ決まっていません
だから、今ある写真は仮の物
写真を選ぼうと思ってSDカードを出してきても
「あ、この時はこうだったな・・・」とか「変な顔しちゃって~」とか
「ポンって、いつもこうだったな・・・それで~・・・」と
後から後から色々思い出して
写真選びどころではなくなってしまうのです

でも、ポンは急がないよね
ゆっくりでいいよね・・・
at-140.jpg


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング