お家に帰れたそうです! ~ やっと選べた・・・

昨日の記事でお知らせした迷子のワンちゃん
無事にお家に帰れたそうです!
ご協力ありがとうございましたm(__)m


********************

ポンの写真、やっと決まりました☆
と言っても、おおよそ写真を選んでカメラ屋さんに行ったものの
そこでも、プリントを頼む写真を選ぶのに迷い
家に帰ってからは
数枚に絞ってプリントしてたものを前に
あーでもないこーでもないと言って迷い・・・汗
やっとこさ一枚を選んだ次第です
それが、こちら(黄色いフレームに入っているものです)
今まで仮に置いていた写真も
寝顔が可愛いのでそのまま・・・(*´ω`*)
at-187.jpg

これで、ポンの新しいお部屋が一応完成しました
ポンは気に行ってくれるかな?
どこかから見てくれているのかな・・・
at-186.jpg

おまけ写真

ベッドの味を占めたモモちゃん(笑)
なかなか起きてきません(笑)
at-188.jpg

**********マックス便り**********

Kさんより
近況報告のお便りを頂きました

メールの文章と共に
お写真をご覧ください

今日は節分、ここ太海では「おとし」という行事があります。
海岸で大きな竹の櫓を組んで、一気に燃やすのですが、
同じ海岸の中で6箇所やるので、なかなか壮観です。


at-185.jpg

大勢の中でマックスはなかなかの人気者でしたよ。
炎の中で竹が弾ける威勢の良い音がしますが、
以外と落ち着いていました。


at-184.jpg

素敵な節分ですね~
我が家の節分の様子は後日・・・
って、普通の豆まきですけどね(;^ω^)

抱っこされているマックスが
無邪気な顔で、まるで子犬のように見えます☆
寂しい思いをすることもなく
温かいお家の中で、大好きなご家族と過ごすうちに
満ち足りた表情に変わってきたのでしょうね・・・(*´ω`*)

Kさんお便りありがとうございました


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング