一か月

今日で一か月・・・
ポンは今どこにいるのかな・・・?

ポンがいなくなってしまっても
私たちの生活は続いて行きます・・・

********************

キラキラした雪に一面覆われた世界で・・・
au-12.jpg

伸び伸びと駆け回るあなたたちの声が
au-14.jpg

静かな山にこだまする・・・
au-15.jpg

真っ白な地面からの眩しい照り返しにも
負けないくらい明るい笑顔・・・
au-16.jpg

思わず漏れた笑い声に
ちょっぴり不満げなお顔
au-19.jpg

こういうのを飛行犬って言うらしいよ
au-21.jpg

お猿さんの匂いかしら?
au-22.jpg

雪のお山の中で
au-23.jpg

何でもない日の有り難さに
自然と笑みがこぼれます
au-20.jpg

********************

ポンのこと・・・
ポンの匂い、抱っこした感じ、声、毛の触り心地
噛まれると痛い、牙の先から、狼爪の先まで(笑)
今はまだ全部ハッキリと思い出せるのです

でも、いつか忘れちゃうのかな・・・
家の中からポンの毛や、ポンの匂いが消えて行ったのと同じように・・・

でも、強烈な印象を残して行ったポンちゃんだから
当分は忘れない自信があるよ・・・

********************

こたろう君&ぽんた君のお母さんのお友だちのM様より
ベッドを頂きました
早速大人気です(*´ω`*)
Yさんに頂いたベッドもあるので
お気に入りの場所が増えて嬉しそうです
au-25.jpg

こたろう君&ぽんた君のお母さんより
ポンにお花を頂きました・・・ありがとうございます
au-28.jpg

ポンがお空へ行ってしまってから
今日で一か月です
あっという間だったような気もしますが
あんなに色々あった介護生活が、まるで幻のように感じられることもあります
au-27.jpg

そして、一か月たった今でも
我が家の玄関は頂いたお花でいっぱいです
最近いただいたお花も、一か月前に頂いたお花も
我が家の寒い玄関ではみんなきれいに咲いています
たくさんの方にポンのことを思って頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
au-26.jpg

ありがとう・・・
au-24.jpg


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

本当に綺麗な雪景色ですね*

うちのキキ(故・愛犬)は、コパンくんとカナちゃんを足して2で割ったような容姿なんです。

わんちゃんって、雪の中でこんなに楽しそうに遊ぶんですね♪
大阪ではありえないことです…。
栃木に連れて行った時は、新緑の野山は思いっきり駆け回りましたが(^o^)

Re: タイトルなし


つぶりんさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

我が家にいる犬たちはみんな
雪を見ると、条件反射のようにはしゃぐんです(笑)

キキちゃん(君かしら?)新緑の中を駆け回ったんですね・・・☆
私も新緑の季節が大好きですよ(*´ω`*)n

ちゃんで大丈夫です。
喧嘩っ早くて怖いもの知らずで、男みたいでしたけど(笑)おしっこ足上げてするし(^_^;
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング