卒業アルバム

「卒業アルバム」・・・

私が作る卒業アルバムは
我が家から里親さんの元に巣立って行った子たちへのプレゼントです
凜ちゃんの時も、アミちゃんの時も作ったんですよ(*´ω`*)

これからの写真は、里親さんにたくさん撮って貰えるし
今の姿は、里親さんが一番よく知っている・・・
だから、我が家にいた頃の写真をまとめて一冊にし
里親さん方の、記憶に
「うちの子」になる前の姿をちょっと付け加えて頂けたら…と言う思いで
アルバムを作るのです

そして、今作っているのは・・・

もちろん、マックスのアルバム☆

写真を選んで・・・
アルバム作りに使うものをテーブルの上に広げ・・・(;^ω^)
意外とこの作業が好きな私(笑)
au-41.jpg

思い出を一枚一枚メッセージと共に
貼り付けて行くのです・・・
au-42.jpg

色々なことを思い出しては手が止まることもしばしば・・・
本当の家族とめぐり会えたマックスの
嬉しそうな顔を思い浮かべながら進める作業は
本当に幸せな時間です・・・
au-43.jpg

現在は、上の写真の状態よりもずいぶん進み
ほとんど完成形に近くなりました
ですから、Kさんのお宅にお届けできる日も近いかと・・・

ここからが長い私・・・(;^ω^)
ここに書いて、自分を急かしています(笑)


そして、下のコーナーは・・・?

**********マックス便り**********

お友だちのお宅の
ドッグランで遊ばせてもらったそうです
お利口さんだったようで嬉しいです(*´ω`*)
au-45.jpg

そして、カワズ桜がもう咲いているそうです
きれいなお写真を頂きました
au-44.jpg

Kさんご一家は、マックスとの関係を
これ以上ないほど良く築いて下さっています

マックスが持っている可能性を
引き出してくださって
本当に有り難く、とっても嬉しいです

アルバム、もう少しお待ちくださいね☆


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

これからのマックス

彼の犬生が幸せに満ち溢れるよう祈っております。

Re: これからのマックス


あやの&白雪さん

ありがとうございます☆

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング