明日も頑張ろう・・・

お山はいつ見ても綺麗・・・
au-48.jpg

オメメキラキラのカナッチと
au-49.jpg

決め顔があくびのモモちゃん(笑)
au-51.jpg

お友だちの白雪ちゃんこんにちは☆
モモ:あなた小さいのね・・・
au-50.jpg

笑顔がはじけるアラン
au-53.jpg

コパンはいっつもかわいいねー
au-54.jpg

似合うかしら?
au-55.jpg

モモ:これも似合うだわね~

モモちゃんの知られざるファッションセンス(笑)
au-57.jpg

白雪ちゃんママに美味しいおやつをもらったよ☆
みんな嬉しいねー
au-60.jpg

余裕が無かったときには
みんなの輝くばかりの笑顔ですら
じっくり見つめることも出来なかったような気がするな・・・
幸せを感じられるひと時は贈りものだね

楽しかった今日に感謝して・・・
また、明日から頑張るぞ!
au-61.jpg

*あやのさん、犬たちに美味しいお土産までありがとうございました

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ゴルへのお祝いコメントありがとうございました。
一頭のワンコに手をやいているのがお恥ずかしいですが、私なりにがんばっております。
これからも活動を遠くから応援しております。

未来は明るい

こちらこそ楽しかったです。
明るく出迎えてくれて私も嬉しいです。
本当に素晴らしい子達です。

白雪は寒かったので固まっていますが
優しい友達のことは決して忘れません。
車の中でも、帰宅してからも、
私がアランやモモちゃんについて話すと
じっと耳をたてて聞いています。

彼らの友達の中では、
もしかしたら白雪が一番小さいのかもしれません。
そんな白雪に対しても、
非常にフレンドリーで優しいベッポ家の犬達です。
とにかく優しくて賢くて…。ひょうきんなんです(笑)

動物に表情があると聞いて、
「ん?意味がわからない」と感じる方もいらっしゃると思います。
安心してください。百面相です!
このblogをご覧になっている方の参考になれば幸いです。

Re: No title


ゴルママさんへ

いえいえ、一頭のワンちゃんに
たっぷり愛情を注いでいらっしゃる
ゴルママさんはとってもステキだと思います☆

そして、応援ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 未来は明るい


あやの&白雪さん

白雪ちゃん、みんなの事を覚えていてくれるんですね~
嬉しいです☆

そうですね、たぶん白雪ちゃんは一番小さなお友だちです
でも、とってもお利口さんにご挨拶してくれるので
みんなも、白雪ちゃんのことが好きみたいです(*´ω`*)

そうそう、百面相(笑)
犬たちって、表情豊かで
可愛いですよね☆

温かいコメありがとうございました(*´ω`*)






Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング