ポン

10/1に我が家へやってきたポン 保護した場所のそばにチラシを貼らせて頂いたりしているのですが

5ヶ月近く経っても何の連絡もありません
ac-21.jpg

リードが外れてフラフラと歩いているうちに迷ってしまったのか 

車で遠くから連れて来られて置き去りにされたのか それとも 空から落ちてきた宇宙人なのか・・・・・・・

何もわかりませんが

公園で倒れていたポンを見つけて

家に連れて帰った日から ポンは我が家の一員として暮らしています
aa-1.jpg

叩かれていたのか なでようと手を伸ばすと首をビクッとすくめるポン

でも ひとの側にはいたいらしく 庭に出すと人の姿を探し いない事が分かると

ワオ~ワシヲイレテクレ~  となんだかとても怒ったように呼びます
aj-31.jpg

そして寒がりですぐにガタガタ震えるので いつも洋服を着ています
ab-38.jpg

あどけない顔をして起きている間ずっと フンフン アッハ~などと言っているのを見ていると

ずっとこのまま元気でいるような気がしてしまうのですが

ゆっくりと でも確実にポンは年取っているようです
aj-138.jpg

走らなくなり お散歩の途中で座り込むようになり 寝る時間も増えました

でも・・・・・食欲はすごい

とにかく ハラガヘッタ ハラガヘッタ と食べ物のことしか頭にない様子

まあ 食欲があるのは元気な証拠ですけれど
aj-21.jpg

できるだけ長く元気でいてくれますように

お昼寝中のポン・・・・・・・舌が・・・(笑)
ac-58.jpg

         by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

食欲があれば元気な証拠‼

前の生活より、ベッポさんちでの今の生活の方が断然幸せだよね!ポン爺(*´∀`)

Re: タイトルなし

ぶんたまさん、コメントありがとうございます。
頂いたお洋服、みんなで着てますよ~v-354
お袖もあまり気にならないみたいですv-286
本当にありがとうございました。v-286
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング