拡散希望!!ビーグルを保護しています!!


さてさて、昨日は聖バレンタインの日でしたね・・・☆
バレンタインとは全く縁のない我が家ですが
里親会で、美味しいチョコを頂いたりして嬉しかったです(*´ω`*)


でも、世間が♡であふれている昨日・・・

我が家は全く別の次元にみごと吹っ飛ばされたのでした・・・Σ(゚д゚lll)


・・・


えっ!だれっ?

au-65.jpg

新入り部屋に また来た~っ!!!?・・・

拡散希望!!

ビーグルを保護しています!!



2月、14日 那須塩原市 埼玉 

稲村公民館近くの路上を放浪しているところを保護

犬種:ビーグル 

性別:オス 

年齢:成犬~老犬

性格:おとなしい

赤と白のハーネス(模様入り)に
ちぎれたビニールひも付き


au-63.jpg

au-64.jpg

au-66.jpg

au-67.jpg


夕方4時過ぎ、道路をウロウロしているところを保護しました

お心当たりのある方は当ブログのコメント欄
またはメールフォームよりお問い合わせくださいm(__)m

また、拡散もよろしくお願いいたしますm(__)m

警察に問い合わせたところ、今のところ届け出はないとの事でした

愛護センターや保健所、市役所などへは、今日問い合わせます


あーあ、何でこうなる?どうしてこうなる?

昨日は聖バレンタインデー&ベッポマーの少し遅いお誕生会

まさか、ポンちゃんからマーへのプレゼント・・・じゃないよね?!

我が家、ワンちゃんは十分間に合ってますけど・・・



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




No title

一粒300円のチョコよりもスルメの方が美味しくて、
アポロチョコの方が好きでした(笑)
とても残念な人、管理人です💛
うちはマンションの2階なんですが、
一階が駐車場のため実質三階の高さがあります。
高所恐怖症の相棒はその高さが限度なんですよ。
結構日常生活に支障がありますよねぇ。。。


早く飼い主さんが見つかるといいんですが。
・・・ビニール紐???
まさかビニール紐でお散歩してたわけでも
外飼いで繋がれたわけでもないですよね。。。

マジ…。

タイトルで目眩が…。

いま、Facebook、Twitterで
情報を広めてもらっています。

那須の行きつけのお店の方が協力して下さっていますので
しばしお待ちを!
必ずお役にたちますから。
諦めないで下さい!

追記などありましたら御電話ください。

No title

ムーさん、おはようございます。
ムーさんのお家に、ワンちゃんが集まってくるようですね。。
卒業生を送り出したら、入学生が…(@_@;)
微力ですが、私のブログにも転載させて下さい!
ムーさんが載せてるお写真お借りしますので、宜しくお願いします。
今日のお昼頃に、アップできるかと思います。
飼い主さんが、早く見つかりますように…。

Re: No title


mbd管理人さん

またまた賑やかになってしまった我が家・・・
(まあ、元々ですが💦)
どうしたらいいものやらお先真っ暗状態ですが
何とか進んでまいります(笑)

ビニールひもにはもっと訳があったようです・・・
詳しくは明日の記事で・・・

コメのお返事、今回は訪問ではなく
こちらで失礼しますm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング