ある日突然やってきて・・・

突然のお客様にもかかわらず
みんなは「またかー」と言う感じで呆れつつも
普段通りに落ち着いてくれています
au-70.jpg

みんな、とってもいい子ね(*´ω`*)
これで、4頭目の滞在者となる我が家ですが
一頭一頭個性があるから
毎回試行錯誤の連続で・・・
困ったことも色々あったり(;^ω^)

奏ちゃんもコパンも、モモちゃんも当たり前のように受け入れてくれています
ただ一人、アランだけが一度襲った・・・Σ(゚д゚lll)
自分だって新入りの時みんなに受け入れてもらったくせにね・・・
でも、馴れると一番寛容なのはアランなんです
au-76.jpg

まあ、考えてみると
ある日突然家に知らないじいちゃんが来て
今日からここで暮らすことになった、と言われたって
はいそうですか、と受け入れられるわけないですよね・・・

私だったら、絶対に抵抗します・・・

だから、文句も言わずに受け入れてくれているみんなは
本当にお利口だね・・・

犬たちは本当の意味での
「共存」を知っているような気がします

私たち人間も見習わなくては・・・

ビーグルじいちゃんはまだお風呂場隔離中(笑)
寒いけど、お外よりはましだから
もう少し我慢してね・・・

それにしても、飼い主は探していないのかしら・・・
ほっといてもそのうち帰って来ると思ってる・・・?
それとも どこに問い合わせたら良いか 探し方もわからない・・・?

au-77.jpg

ビーグルじいちゃんへの情報を
ひき続きお待ちしていますm(__)m

保護場所は稲村公民館近くの路上です

*情報の拡散や、温かいコメントありがとうございますm(__)m
 まだ、ちょっとバタバタしているので
 コメントのお返事はちょっぴりお休みさせて頂きます☆


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


写メお借りしてアップさせていただきました
陳謝

Re: タイトルなし


もとさん

記事の拡散ありがとうございますm(__)m
このブログだけでは限りがあるので
拡散して頂けると本当に有り難いです☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング