耳に残った一針の痕・・・

記事の拡散や温かいコメントありがとうございますm(__)m

我が家に来て4日経ったし
寒い日が続きそうなので
さすがにオフロ場はかわいそう・・・

というわけで昨日からビーグル君
ダイニングに移動です☆
au-79.jpg

あったかいでしょ~?
au-80.jpg

まだバリケンからは出していないのですが
お散歩とごはんの時以外は
おとなしく寝ていてくれています

今もいびきをかいて寝てる・・・(;^ω^)

届け出は全て出していますが
何の音沙汰もなし・・・
順調に滞在日数を増やしているビーグル君です
そんなわけで、いつまでも
ビーグル君とか、じいちゃんとか、あの子とか、この子、とかで(;^ω^)
ちゃんと名前が無いとかわいそうなので
一応仮名ですが名前を付けてみました・・・
でも、それはまた明日・・・ゴメンナサイ時間が・・・汗

今日は新たな情報を・・・

ビーグル君の左耳の端に
古い縫合痕が残っていました!・・・というか
縫合糸がそのまま付いていましたΣ(゚Д゚)
一見すると毛の塊なのですが
よーく見ると結び目が・・・!

恐らく、以前何らかの理由で出来た傷を
飼い主が病院で縫ってもらい
「○○日後に抜糸に来てくださいね」と言われたのに
そのままにしていたのではないかと
吸収糸じゃないのに・・・

何だかダニのようにもピアスのようにも見えました(笑)

ビーグルじいちゃんは本当にかわいい子で
どこを触っても怒らないし
ケージでおとなしくしていてくれるし
車酔いしないどころか、車の中で熟睡するし(笑)
オシッコウンチもお外ですることをすぐに覚えてくれました
人懐っこくて、イヌ付き合いも上手!
本当に良い子です(*´ω`*)
au-82.jpg

こんなにいい子、誰も探してないのかな・・・
au-81.jpg

近いうちに病院であちこち診察してもらおうと思っています


*マックスの里親さんから頂いたお写真があるのですが
 ビーグル騒ぎでなかなか載せられずにいます💦
 明日はマックス便りのコーナーをひらけると思いますのでお楽しみに・・・☆

**********お礼**********

こちらも、同じくビーグル騒ぎで
すっかりお礼が遅れてしまったおやつ
バレンタインにYさんより犬たちにいただきました☆
ありがとうございますm(__)m
早速みんなでいただいてま~す
au-83.jpg




ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

まごころ

ビーグルくん、知らない環境なのに悟りの境地で
まるで仙人のよう。

Twitterの記事拡散が200を越えました。
Facebookではよつあしプロジェクト
しあわせドッグちゃん他
那須高原のペンションやレストランの皆様
記事をシェアして下さいました。

おじいさんにとってより良い方向へ向かっていると願っています。

Re: まごころ


コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです、本当に可愛いんですよ~(*´ω`*)

記事の拡散、ありがとうございます
皆さまのご好意に感謝いたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング