3ヶ月の子犬、里親さん募集中!とジョジョの里親会参加


ジョジョを連れて里親会に参加してきました
風は強かったものの
お天気は良く、たくさんの方にお越しいただきました☆

au-120.jpg

ジョジョはまだ里親募集をしている訳ではないのですが
このまま飼い主が見つからなかった場合
新しい家族を募集することも考えています

人見知りも、犬見知りもしないジョジョは
リードをつけて歩いていてもゴキゲン(≧▽≦)
そのあとケージにいれても、おとなしく寝てくれていました☆

今日はご紹介したい子が・・・

ダイゴ郎君 3ヶ月です!
au-140.jpg

里親会代表とみたさんの家に最近やってきた
可愛い子犬の男の子(*´ω`*)
只今里親募集中です!
au-141.jpg

やんちゃで飛び回って遊ぶけど・・・
au-142.jpg

疲れるとパタッと寝てしまうおこちゃま・・・
au-143.jpg

いつまで見ていても飽きない可愛さです(笑)
au-144.jpg

皆さま、是非一度ダイゴ郎に会いに里親会へお越しください


もう一頭は・・・

ハリー君
au-122.jpg

トマークスNさんが
1月16日に那須塩原市、寺子の乗馬クラブ付近で保護した子です
保護当時、茶色の革製の首輪を付けていて
右後ろ脚の内側にケガをしていたそうです
au-118.jpg

人懐っこくて、どことなくポンに似た雰囲気を持っているハリーも
里親さん募集中です(*´ω`*)
au-121.jpg


里親会には他にも、里親さんを待っている犬猫がたくさんいます

犬や猫を飼うならペットショップからではなく、保護犬を・・・

皆さま来週もどうぞ里親会をよろしくお願いいたしますm(__)m

里親会から帰ってきたジョジョは
夕方、パーにお風呂に入れてもらって
サッパリし、文字通りグーグー寝ていました☆

耳掃除も頑張ったよ・・・

*キーボードの様子が若干おかしいので
 コメのお返事、もう少しお待ちくださいませ(;^ω^)


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

鳴かないビーグルくん

里親会での様子

ビーグルというと、獲物を主人に知らせるための
特有の鳴き声が特徴です。
この鳴き声が近所迷惑になるという意見もみかけます。

ジョジョは大変静かです。
感情がないわけではなく、きちんと意思表示できるし賢い。
フンフン鼻をならして地面を気にするビーグルらしさはしっかり残っていました。
おじいさんと言うほど老けてはいなくて
手に負えないいたずらビーグルでもない。

こんな静かで飼い易い犬を何故探さないのか…。
実際に見てからの個人的な感想ですが
新しい環境に適応できる子だと思います。

皮膚が落ち着いて
新しい家族が見つかることを願います。



子犬の写メお借りしてアップさせていただきました
陳謝

Re: 鳴かないビーグルくん


あやの&白雪さん

コメントありがとうございますm(__)m
先日はジョジョに会いに来て下さってありがとうございました!

ジョジョへの
温かいコメント嬉しいです☆

これからどうなっていくのか
???な我が家ですが
どうぞ見守っていてくださいね

Re: タイトルなし


もとさんへ

子犬里親募集の拡散ありがとうございましたm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング