本当にありがとう・・・感謝しても、し切れなくって・・・

先日の里親会に
ジョジョに会いに、お友だちのあやのさんが
しらゆきちゃんと一緒にわざわざ来てくださいました!

ジョジョのことを気にかけて下さって本当に有り難いです・・・

Yさんからおやつをもらう
ジョジョと白雪ちゃん(*´ω`*)
au-119.jpg


そして、里親会では
ジョジョと我が家にたくさんの支援を頂きました

Yさんより・・・
美味しそうなウェットとドライを前に
ジョジョも嬉しそう☆
au-123.jpg

Cさんより・・・
ドライの好き嫌いをするジョジョのために、とドライを・・・

ジョジョ、喜んで食べていました☆
au-127.jpg

Kさんより・・・

美味しそうなおやつと
体重管理用のおやつ(*´ω`*)
ジョジョ、これ以上太ると足に負担が掛かりそうなので
有り難いです
au-125.jpg

あやの&白雪さんより・・・

美味しそうなおやつをたくさん!と
私達には手作りの栗きんとん(≧▽≦)
とってもおいしかったです
マーから感激の御礼の弁
「ごちそうさまでした! 最高に美味しくて元気になりましたー!!」
au-126.jpg

Tさんより・・・

ウェットと歯みがきガム・・・そして
必需品のマナーオムツ!
ガムはちょうど切らしていたのでありがたいです
そしてオムツ、早速使わせて頂きます(笑)
au-124.jpg

皆さまの温かいお気持ち本当に嬉しかったです☆
いつも本当にありがとうございます・・・m(__)m
au-128.jpg

ジョジョのお耳に残っていた糸の件・・・
先日書き忘れてしまいましたが
病院にいったとき、先生が抜糸して下さいました
やはり、結構前から糸が残っていたようで
傷跡が少しボコッとしてしまっています・・・(;´・ω・)
この痕は治らないかな・・・

何でジョジョの飼い主は
病院に抜糸しに連れて行ってくれなかったんだろう・・・?


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング