10年の空白・・・

ジョジョは推定で10歳前後・・・

最近ずいぶん若返ってきましたが
それでもやっぱりシニアです

ジョジョは愛らしいおじいちゃん☆
au-145.jpg

恐らく純血のビーグルですから
飼い主はペットショップやブリーダーから買ったのでしょうか?

保護当時付けていたハーネスの色あせ具合と
内側の汚れ・・・
そして、ジョジョのわきの下と肩に着いたハーネスによる擦り傷を見る限り
ハーネスで外に繋ぎ飼いだったようです

ねえ、ジョジョはどこからきたの?
ジョジョとお話出来たらいいんだけどね・・・
私にはジョジョの言葉が分からない・・・

今までの10年余りの犬生を
この子はどのように送ってきたのだろう?

10年・・・

ジョジョの長い犬生の空白・・・

でも、ジョジョにとっては空白なんかじゃなかったはず

au-146.jpg

たぶん私たちは、それを知ることは出来ないし
知らなくて良いのかもしれない・・・

これまでの犬生があってこそのジョジョだけど

これから2度目の犬生を
幸せに生きていけたらいいんだもの

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング