初めてのお出かけ

先日、モモちゃんとジョジョで
お出かけしました
お出かけと言えば、アウトレット!

と言ってもお買い物をすることはめったにないから
お出かけというよりはお散歩かも・・・(笑)
au-157.jpg

おやつに釘付け(笑)
似たもの同士ね・・・
au-156.jpg

au-158.jpg

お店の中で・・・
モモちゃんの可愛い横顔と対照的な鏡の中の顔(笑)
と、ジョジョのみすぼらしいお尻
au-155.jpg

平日だったので
週末よりは空いていましたが
それでもお客さんはチラホラ(笑)
au-159.jpg

犬好きの方が幾人も足を止めて
モモちゃんとジョジョを撫でて下さいました
人間大好きコンビは大喜びでナデナデしてもらっていましたよ
au-160.jpg

最後になってしまいましたが・・・汗
お出かけの目的は
こちらです↓
au-163.jpg

ジョジョはオシッコがぽたぽた垂れてしまうことがあって
マナーオムツの減りが早いので
オムツだけじゃなくて、パットをつければいいだけの
マナーベルトもあったらいいかな・・・と
何だか赤ちゃん用みたいなデザインの物になってしまいましたが
お値段と、実用的であることの両面から見て
これが、中間でした(;^ω^)

可愛いからいいでしょ?(笑)
au-164.jpg




ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ジョジョ専用

ポタポタもれはおむつが幾らあっても足りないから
たまに長時間つけっぱなしで、
悪臭をはなつ犬連れがいるけど
オムツの定義は
"汚れたら取り替える"ではないから。
排泄に対しての自尊心は犬も人間も変わらないと思うんです。

ところでここはペットパラダイスかな?
可愛いけど高くてね(--;)
白雪はもっぱらネットオークションのお古です。

Re: ジョジョ専用


あやの&白雪さん

そうそう(;^ω^)
ポンの時以来久々に
マナーオムツの消費量が復活した我が家です(笑)

ペットパラダイス・・・
キャラクターがついているだけで
お値段が・・・(゚Д゚;)
でも、お洋服系のものって試着しないで
買う勇気がなくって・・・
目を皿のようにして値札をチェックしていた私です(笑)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング