一緒に新たな犬生を歩き出そう

Nさんのお家にお散歩に行かせてもらった時の写真・・・

ハリー君とジョジョ

以前も紹介しましたが
ハリー君もジョジョと同じように放浪しているところを保護された子です
ジョジョが老犬ならば、ハリー君は準老犬かな(笑)
2頭共、人間も犬もOKな、お利口さん
au-179.jpg

ハリー君のお名前は
絵本「どろんこハリー」からだって☆
ジョジョも絵本からきた名前だから同じだね(*´ω`*)
au-177.jpg

同じような境遇の2頭
恐らく以前の飼われ方も同じような感じかと・・・
一緒に新しい犬生を始めたいね☆
ハリー君は現在里親さん募集中です!
ジョジョはまだ里親募集はしていませんが
体の状態が改善し
健康診断、一連の医療処置などを済ませたら
里親募集をすることも検討中です

2頭がこれから
それぞれ幸せな犬生を歩んで行けますように・・・
au-178.jpg

ハリー君の保護当時の状況など、詳しくは
こちらを是非ご覧ください・・・→迷い犬?ハリー


おまけ・・・

ビーグル&ビーグル(笑)
白が多い方がジョジョですよ~
同じビーグルでもここまで違うものなんですね
でも、声だけはそっくり・・・( ´∀` )
au-176.jpg


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



吹雪も過ぎ去り

明日は桃の節句
ジョジョがやって来て間もなく一ヶ月、
あっというまですね

ハリーもジョジョもあんなに人懐こいのに
探して貰えない…。
元の生活が幸せだったかは判らないけど
探してくれないのは棄てたのと同じだから…。

皆に春がやって来ますように。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吹雪も過ぎ去り


あやの&白雪さん

そうですねー
桃の節句ですねe-477

みんなにとって、新たな始まりの・・・
温かく明るい春が来ますように☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング