みんなで行った思い出の場所

とってもお天気の良かった日

アミちゃんを誘って
足を延ばしてちょっと遠くの公園に・・・
6頭と3人でのピクニックです

今までのお天気とは打って変わって温かい
まるで「春」を詰め込んだようなポカポカした明るい日でした

こんな日には
自然と心もウキウキ☆
みんなの笑顔も輝いています(*´ω`*)

アミちゃんが写るとジョジョが消える・・・
au-257.jpg

ジョジョが写るとアミちゃんが消える・・・(笑)
リードを持っていると
これが離れられるギリギリの距離で
どうしても端の人が順番に切れてしまいます
ごめんね・・・💦
au-258.jpg

この公園はまだ、ポンが元気だったころ
ベッポ家総出でピクニックに来て
のんびりとした楽しい時間を過ごした思い出の場所・・・
その時の記事はこちら→新緑の中で・・・
ag-139.jpg

その後、ポンが亡くなった時
火葬の後、お骨になったポンを連れて
みんなでお散歩に行った場所でもあります・・・
その時の記事→バイバイ、また会う日まで

あの時は、慣れ親しんだポン
目に見える形での、私たちにとってのポンを失ってしまって
ポッカリと大きな穴があいていました

あの日・・・ポンが行ってしまったお空はとってもきれいだったね
at-45.jpg

もしかしたら
ポンが亡くなったその時よりも
火葬の時の方が辛かったかもしれない
「このままずっと家に寝かせておきたい・・・」
なんて思ったりして・・・

あれから2ヶ月しかたっていないのに
はるか遠くの出来事のようで・・・
でも、思い出があふれてくると
まだあまりにもリアルで・・・

時間の感覚って不思議なものですね

・・・このあたりで話を元に戻します(^^;

林の中や、原っぱをいっぱいお散歩した後は
おやつ~!
みんなで仲良くおやつタイム☆

6頭も一緒にいると
幼稚園の遠足みたい
ワイワイ無邪気に盛り上がります(*^▽^*)

生きているって素敵だね・・・
au-259.jpg

楽しいね・・・
au-261.jpg

長時間歩くとさすがのジョジョもお疲れモード
こんな時は、ポンからジョジョが受け継いだ
運転手付き自家用車が大活躍(笑)
au-260.jpg

もう使うこともないだろうと思っていたポンのバギー
ポンはアランの次に大きかったから
ジョジョにはちょっと大きいんだけど
ゆったりできるので、気に入ってくれたようです

自家用車の中でうたた寝中のポン・・・(*´ω`*)
しょっぼしょぼ(笑)
ag-142.jpg


お天気も良くて、温かくて・・・
家族そろって・・・
アミちゃん家も一緒で・・・
とってもとっても楽しいピクニックでした!
また、みんなで行こうね
5月くらいになったら、若葉の緑がすごくきれいなんだろうな~
楽しみです☆
au-262.jpg

でも、花粉が・・・(T_T)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

賑やかワイワイ 楽しそうでイイですね〜
ジョジョさんもすっかり馴染んじゃって(´∀`*)ウフフ
大家族ならではの楽しみ 幼稚園の遠足は羨ましいです
ポンさんもきっと参加してますね(*^^*)

ジョジョさん カートに乗って偉いねぇ
ウチのジョジョは「絶対イヤッ」って乗ってくれません
歩かない方がいいんですけどねぇ 頑固爺です

Re: No title


ジョジョボさんへ

そうですね~
大家族ならではですね(*´ω`*)

カート、疲れた時はおとなしく乗っていますが
まだ歩き足りないときなどは
自分から飛び降りようとしてしまいます(^^;
ですから、カートの前を閉めて
ケージ状態にしています(笑)
おじいさんは頑固者が多いんでしょうかね・・・?
困ったものです(;^ω^)

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング