新しい同窓生を迎えて!?・・・ベッポ家同窓会

3月20日は久しぶりに
ベッポ家の同窓会でした!

場所は・・・
トマークス那須店!
冬季休業が終わり、待ちに待ったオープンです☆
(しばらくは土日祝日のみの営業だそうです)

入り口では、Nさんの手描きの看板がお出迎え
au-270.jpg

みんなに会えて笑顔がはじける奏ちゃん
au-265.jpg

凜ちゃん・・・
au-268.jpg

アミちゃん・・・
au-306.jpg

そして・・・?ん?
こちらは、初めましての陽咲(ひなた)ちゃんです
凜ちゃんのお家の次女として新たに仲間入りした4ヶ月のパピーちゃん
元野犬のお母さんと一緒にセンターから保護された子だそうです
凜ちゃんと同じだね
一時もじっとしていないひなちゃん(笑)
元気いっぱいでした
au-267.jpg

ハヘッ?!このチビはだれら?
凜たんの妹らって~!?

最初はびっくりしていたみんなも
凜ちゃんの家族だとわかったのか
すんなり受け入れていましたよ
au-266.jpg

お昼の後のデザートは凜ちゃんママぶんたまさん作の
イチゴのミルクプリン(*´ω`*)
おいしかったあ~
au-274.jpg

久々のトマークスは商品も少し変わって
ますます素敵に・・・
au-272.jpg

写真をいっぱい取ってしまいました(^^;
au-271.jpg

首輪の品ぞろえも豊富
au-273.jpg

おやつや可愛い雑貨も・・・
au-275.jpg

早速お買い物をしたのですが
それはまた次回・・・(*^▽^*)
au-276.jpg

アランの笑顔だけでなく
後ろの凜たんとカナッチにも注目!(笑)
au-307.jpg

赤ちゃんの時から、目が開く前から
とっても仲良しで、いつもいつも一緒だった2人
au-308.jpg

いつも凜たんと上手に遊ぶアミちゃん(*^▽^*)
こちらも小さいころから天真爛漫なおねえちゃん
au-310.jpg

みんなかわいいだわ~
子ども達が幸せだと私もうれしいだしゅよ
au-269.jpg

陽咲ちゃんは
大きいギャング兄ちゃんや姉ちゃんに囲まれても物おじせず
ピョンピョン走り回っていましたよ
au-309.jpg

そして、お土産ありがとうございました

ぶんたまさんご夫妻より・・・
私たちに美味しいおかず
そして、凜ちゃんの新しいアルバム!
宝物が増えました(*´ω`*)
au-282.jpg

なすお&なすこさんより・・・
たくさんのおやつ~!
どれからあげようかな~と
私がワクワクしています(笑)
あと、イチゴもいただいたのに
食べてしまって写真が無い・・・(゚Д゚;)ゴメンナサイ
au-283.jpg

いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
私たちにとって
里親さん方がこうして集まってくださることが一番の贈りものです☆
その上お土産まで、本当にありがとうございました
au-284.jpg

次回の同窓会を今から楽しみにしているムーです(笑)

さて、同窓会に参加しなかったジョジョ・・・
その理由はまた明日の記事で

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ〜 みんなイイお顔 とっても楽しそう ٩(๑>∀<๑)و♡
トマークスさん 思わずググッてしまった💦
素敵なトコロですねぇ ワン達だけじゃなく人も楽しそう
近くならジョジョ連れて行くのになぁ

弾ける笑顔

春だなぁとしみじみ。
走る皆を見ていると一年巡ったんだと実感します。

Re: 弾ける笑顔


あやの&白雪さんへ

光陰矢の如し・・・
まさにその通りだと実感する今日この頃です
春は新たな始まりの季節・・・
今年はどんな一年になるのでしょうか?

みんなが健やかに
幸せに過ごしてくれることが一番の願い・・・☆

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございます☆
訪問でお返事させて頂きました(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング