決心・・・たまには明るい話題を

今日は明るいことと、楽しいことだけを書くぞ!と決心

トマークスの週末オープンが始まり
張り切ったベッポ家は2週連続でドッグランに繰り出しました(*´ω`*)
広々ドッグランで全力疾走する子達
まだ、ドッグランへ来るお客さんの数は少ないけれど
もう少し温かくなったら増えるかな?
目指せ!誰とでもフレンドリー!のトレーニング中のコパン&カナちゃん(笑)
まだまだ成長中で至らない点も多々ありますので
ドッグランでベッポ家と遭遇した際には
ギャングたちの無礼も大目に見てやってくださいませm(__)m
au-286.jpg

au-287.jpg


週末帰ってきたパーが
2日に分けて、コパン&アランとモモちゃん&奏ちゃんを
お風呂に入れてシャンプーしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


しばらくシャンプーしていなかったみんなは
フワフワのサラサラに!


4頭も気軽にお風呂入れる、パーには助かっています
・・・が
お風呂上がりのタオルドライとドライヤーは全て私(笑)

そして、最後にお風呂に入れた奏ちゃんは
ものすごい速さで上がってしまいました(゚Д゚;)
「これは4頭目になってシャンプーするのに飽きてきたな・・・」と
にらんだのですが
パーは「だって、カナッチきれいだったんだもん!全然きれいだったもん!」
と言い張っていました(笑)
au-288.jpg

au-289.jpg

先週は、私の友達が2人も遊びに来てくれて
大喜びだった犬たち(アランは微妙・・・💦)
モモちゃんは尻尾をブンブン振ってお出迎え
コパンはお膝に乗ってアへへ~と、とっても嬉しそう
奏ちゃんはちょっぴり警戒しながらも
足元にピッタリくっ付いてそっと「嫌いじゃないよ」と伝えていました
アランはいつものごとくバリケンに隠れて
ごはんの時のみの登場 ( ゚∀゚)アハハ八
なかなかお客さんが来ることの少ない我が家
みんなにとって楽しくて貴重な体験だったのではないかと思います
また遊びに来てね~
au-290.jpg

au-291.jpg

ベッポ家の毎日は
楽しいことばかりじゃないけれど
大変なことばかりでもない・・・
辛いことがあったって
悲しいことがあって傷ついたって
何とかかんとかやってきた

犬たちと駆け回って・・・
みんなで大笑いして・・・
みんなで進んできたんだよね・・・
au-293.jpg

よその人から見たら、デカい犬を5匹も連れて歩いている変人だし
ただの貧乏一家と言えばそれまでだけど(笑)
au-295.jpg

今日も笑顔で崖っぷちを歩いています
変人一家バンザイ!(笑)
au-297.jpg

大切な話しばかり書いていると
たまには楽しいことも書きたくなって・・・

そこで、楽しい記事の締めくくりは↓

**********マックス便り**********

Kさんよりお写真いただきました(∩´∀`)∩

お膝の上で、子犬みたいに甘えるマックス
子犬の頃に味わえなかった優しさを
今たくさん注がれて
どんどん可愛くなっていまるようです☆
image1 (24)

Kさんお写真ありがとうございます
image2 (15)


それでは皆さま良い一日を・・・

今日もベッポ家ブログを訪問して下さってありがとうございました
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング