小さなお客様

友だちの白雪ちゃんが那須にお泊りに来ていたので
ドッグランへ行ったり、たくさん遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

そして我が家へ・・・

au-411.jpg

コパン:あのね~お友だちがお家に遊びに来たの~
au-408.jpg


実は、犬のお客さん(里子に出た子以外で)は初めてだったベッポ家
でも、白雪ちゃんがおっとりしていて優しい子だからか
みんなまあまあ友好的に(笑)
おもてなししていました(*^▽^*)

自分より小さな女の子が大好きなコパン・・・
au-410.jpg

ジョジョもたくさんなでなでしてもらって
嬉しそうでした☆
au-409.jpg

こんなわが家でも(;^ω^)
お客様が遊びに来てくれるなんて本当に有り難いです

犬たちにとっても貴重な経験になったことでしょう

またいつでも遊びにに来てくださいね~!

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
au-412.jpg


嬉しかったことと言えばもう一つ・・・

ジョジョを保護してから、たくさんの方が
ベッポ家ブログの記事をシェアして下さいました
そんなご縁で知り合ったジョジョボさん・・・

何とジョジョボさんのお宅のワンちゃん
名前がジョジョ君なのです!!!
au-414.jpg

そして・・・
ジョジョ君はビーグル!!!

あまりにも不思議なご縁に驚くと同時に
とっても嬉しかったです☆

ジョジョ君のブログ
ぜひご覧下さいね(*^▽^*)

「犬生まだまだこれからさ」

au-415.jpg


**********おまけ**********


夜、おトイレから帰ってきて
人気の場所に急いで走っていったら、同時だった~(笑)
2頭共お互いにも譲りたくない・・・

コパン:奏がおりなよ~
奏:コパ君がおりればいいんらないの?
au-416.jpg



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

あらっ!ここで白雪さんにお会いできるなんて🎵
うちのブログに来て下さったんだけど
白雪さんのブログがあるかどうか分からなくて…
ほんとにちっちゃくて可愛い♥

ジョジョさん 次々と新しい出会い 嬉しいね
ベッポ家に保護して貰えて本当に良かった 感謝だよね

リンク どうもありがとうございます(♡˙︶˙♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事は訪問でさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

個々の印象

モモ母さん:フリーダム、心広すぎ
『お客さん?あ、そう。まぁ適当にね。おやすみ
ぴくっ…おやつのにおい!!あぁん焦らさないで!』

コパン:ひょうきん、お調子者、ウェルカム精神
『お客さんだお客さんだ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。
えへへへえへへ。あ、これおもちゃいいでしょ。
えへへh(エンドレス)。
それなりに遊んだので寝るわ。
え?おやつ?みんないらないでしょ?僕が変わりに食べとくね!』

カナちゃん:さりげない女子力アピール。足元で人の会話をよく聞いている
『お客さん。ふーん。でもでもっ!ここで一番かわいいのはカナですから!
それだけ忘れなければお好きにどうぞ。
え?おやつ?食べますとも!アランはカナの次でしょ?』

アラン:モモ先輩が寝てしまい、頼りない皆を守るために健気に見守り。
我慢強さで右に出るものはいない。
人の会話をよく聞いている。
『仲良くしたい…けど、僕がしっかりしなくちゃ…。
眠くても僕がしっかりしなくちゃ…。慎重に慎重に。
あ、おやつですか!?頂きます!!且⊂(゚∀゚*)ウマー!!』

ジョジョ:Zzzzzzzzz
『Zzzzzzzzzz…あ!?おやつオイシー!
じゃ、ごそごそごそZzzzzzz…』

個々の印象②

どの子も躾が行き届いており、家庭犬として室内犬として問題なく生活できます。
ベッポ家に来て愛されて命の綱渡りをすることもない、間違いなく幸せな生活です。
一緒に暮らして、兄弟でもそうでない子もいますが
性格は見事に違います。
特にアランが臆病に感じる方がいるかもしれませんが
そうではなくモモ母さんのずぶとs適応力が半端ないだけです。

でも…
実際に彼らが室内で過ごしている様子を見てきたわけですが
やはりそれぞれの家庭へ里子として巣立つのがベストだと感じました。
いいおうちに引き取られて幸せだねと思うのは当然だと思うのです。
もちろん彼らも彼らなりに今の環境を楽しんでいます。
でもね。もっと幸せになれるかもしれない。

不肖私を含めベッポ家を見守ってくださっている読者様。
里親探しにゴールはないです。
彼らだけの居場所を見つけてあげたいです。
ご協力なにとぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング